こんばんおむすびー(〃 ´ ▽ ` )ノ
ネムネムマン桜原でーす(๑•́ωก̀๑)zzZ

昨日のブログで、ツイキャスとか、動画配信とか、やってみたいなーって言ってたんですが、ひとまず個人的案件として、やってみたい事のひとつの、「ラジオっぽいもの」をどうにか形に出来ないかなーと思って昨夜夜な夜な構想を練っていました(*・з・*)
これは去年もうっすら話してましたけど、昨今、それそこツイキャスとか、YouTubeとか、自力で何かそういう事を形にするのが難しい訳ではない世の中じゃないですか。
で、自主制作、1人でやる分には誰にも迷惑をかけず、自分のやりたい事を試行錯誤しながら出来るのでは??と思い。
動画を視聴してもらうのも無料だし、門扉としては有りだよね!って。

ででで、色々考えてて、自分なりに自分用に企画書とか書いてて(すごいラフなもの)こういうフレーズ入れたいなーとか、コーナーやりたいなーとか...
安定するまでは1人でやって、落ち着いたらゲストとか呼べるくらいにしたいよね、配信はとりあえず月1くらいから始めて...φ(..)カキカキ

って考えてたらとても楽しくなってきて!!!(笑)

短編芝居の構成とか演出考えてる時もそうだけど、あーだこーだと考えを練ってる時が一番楽しいよね...(´ω`)w

理想と現実はあるけど、それを実現させようと動くのはまた大変だろうけど...

でも今年の一つ目の目標は、この企画を始める事に設定しようと思います(」゜□゜)」
がんばるマン!!!


以降のブログで、皆さんに質問というかアンケートというか、お知恵を拝借したい事案を書こうと思うので是非宜しくしたいですー!

で、動画配信とかやるなら視聴してみてやるよーって方も、ブログのイイネやコメント、ツイッターのイイネやRTをしてくれたら励みになるな!!。゚(゚^ω^゚)゚。


よ、宜しくお願いします...|´-`)チラッ


ぴゅーん。・*・:≡( ε:)


*おうはらともみ*
Twitter t0m0_minch0721