イスラミックステートじゃありませんよ、インフィニティストラトス…でしたっけ。

あれが出なさ過ぎてびっくりするとネット等でも騒がれておりまして、個人的にいろんなお店に聞いてみたりもしてたのですが、とにかく、聞いたこともみたこともないような…といいますか、そのままでは完全に設計ミスと言わざるを得ないような吸い込みっぷりだそうでして、果たしてそんなことがあるんだろうか…としばらく見守っておりましたらば、いろんなお店でやっぱりメーカーの人が呼び出し食らってたりもするようでして、そこで色んな話をされてるようなのですが…。




もうすぐ普通になるんじゃないかな。



いや、色んな話をあっちゃこっちゃから聞きまして、なんというか眉唾な話もこの業界は山のように飛び交うもんですから、何一つここに書けるような確証はないと言いますか書いても信じてもらえないだろうと言いますか書いたらアレがアレしてアレなんじゃないかと言いますか、とにもかくにも…



もうすぐ普通になるんじゃないかな。



と、思ってもうしばらく静観しておるつもりでおりますはい。