成田空港からのお得な移動方法 | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。クリック頂ければ幸いです↓↓↓

UITRAVELinHAWAII     

大変ご無沙汰しております。YUKOです。

日本の仕事の関係で、ハワイと日本を行き来しておりました。日本はとても寒かったですがハワイも涼しくてびっくりしております。そして、かなり時差ボケです。

image


日本でお世話になりました皆様誠にありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、私の不在時に宇井英一がお世話になりました皆様誠にありがとうございました。
お土産も沢山頂戴しましてこの場をお借りして御礼申し上げます。

今回はお得な移動についてご紹介したいと思います

image


今までリムジンバスでは成田→T-CAT(箱崎)を3000円で利用していたのですが、ここのところ超格安リムジンを利用しております。

なんと成田空港→東京駅 900円(事前予約の場合)
事前予約ができない場合でも、1000円!!!

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html

運転手さんの感じもいいし、今まで利用していたリムジンともあまり変わりありません。
東京駅まで行く場合は非常に便利です。最近、毎回利用しております。

image

そしてこちらを初めて利用してみました

今回は、ハワイ→東京→関西→東京→関西→ハワイというスケジュールだったので国内移動は飛行機も使ってみました。

成田→関空が税金など全て込で片道3500円位でした。激安!
しかし、安くてびっくりでした。新幹線だと約14000円位なので4分の1でした。

ピーチ
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx


席は非常に狭いです。(ハワイの島便の飛行機)カバンを膝に乗せたらギュウギュウです。
スーツケース関係は全て宅配便で送りました。

宅配便のご料金はこのサイトをいつも利用させて頂いております。
インターネット割引などあります。

image

関空到着↓歩きで移動です。
関空の移動通路は倉庫?のような感じの場所で、国際線ターミナルまでの移動は無料バスでした。

image

関空は大好きな空港でもあります。空港内に100円ショップや300円ショップがあったり、レストランも充実!最近かなりお気に入りです。

そして、関空のラウンジ↓
今回はハワイアンなのでANAラウンジを使いました。

image


ハワイアンのビジネスクラスはあまりお勧めではないですが、ピーチに乗った後だったので快適に帰ってこれました。ガラガラでした。

image

image

image

そして、ハワイに到着してからはウイトラベルの空港送迎を頼みました(笑)
荷物が多かったのでチップをはずみました

http://ameblo.jp/uitravel/entry-11566353660.html
ウイトラベルの空港送迎は、グリーティング付きで50ドル+チップです。

親切な宇井英一が迎えてくれます。車も毎日洗車しております。
ウイトラベルのチャーター共々是非ご利用下さい。

image


日本滞在中は、東京ドームの嵐のコンサートにも行きました。
誘ってくれたお友達には一生感謝して生きようと思います。
Thank you very much 

image


ui3ハワイ・アメリカ本土・日本のホテル予約はウイトラベルまで
ホテルお問い合わせ
ホテルご予約

オプショナル一覧