女子会で判明した桜井ういよ天然問題 | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

女子会で判明した桜井ういよ天然問題

昨日は、ラジオの収録終わりで女子会へ~♥


メンバーは、

先日、毎日新聞さんにインタビュー記事が掲載された
鉄道アーティストの小倉沙耶 ちゃん

Kiss FM 土曜日お昼の「#kojicon」 も絶好調な
DJの小嶋晶子 ちゃん

日本のみならずニューヨークでも歌声を響かせてきた
シンガーソングライターYUKKIY

わたしの4人。
(50音順w)


数年前関西ウォーカーさんのお仕事でそれぞれに出会った友達です。
そんな頃、人見知りの私が自分に掲げたキャンペーンが

「友達になりたいと思ったら、自分から行動する!」

だったので、私、勇気を出してみんなに声をかけていって
お友達になった訳ですが・・・


昨日、よくよく話を訊いてみると


「私とYUKKIYはガッツリ仕事つながりだった」


とか


「この二人で会ったりしたことはないよ~?」

とか・・・

あれれ?

みんなはプライベートでは最初仲良しってわけじゃなかったの?

ってことも判明したのだけれど(笑)

大好きなみんなだから、同じ空間にみんなが一緒にいることが
私としては、すごく嬉しいのです
♥♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑人๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♥



ガールズトークに花が咲き、

しゃべる
しゃべる
食べる
しゃべる
(柚子茶を)飲む
しゃべる・・・
しゃべりたおす・・・・

と深夜まで大騒ぎでした。
(周囲にいらしたみなさんごめんなさい)



ひとつ、反省すべきことが・・・
この女子会で、とあるサプライズを用意していたのですが
(詳しくは他の誰かがブログに書くかも・・・ね?)

私、なな、なんと!!!
うっかり、ゆるっと、ポロっと・・・


口を滑らせてしまいました・・・Σ(゚д゚;)ガーン

これまで、周囲の人に「天然だ」と言われても

私、長女だし・・・意外としっかりしてるもん!と認めなかったのですが


もしかしたら、私・・・ちょっとだけ天然入ってるのかも?と

大反省でございます。
ほんま、ありえへん、わたし!


うう、みんな、こんな私だけど嫌いにならないでね。゚(゚´ω`゚)゚。




photo:01


みんなで、HAPPYピース★

それぞれ忙しいけれど、また、みんなで会おうね、きっとね。




追記
YUKKIYにプレゼントもらいました♡
「食べたらダメだよ」って。

IMG_9270.jpg

私も好きなコクーニストのバスボムです(*˘︶˘*).。.:*♡
もったいなくて、お風呂に入れられない!