こんにちはウインク

立川院 看護師 城田ですラブラブ


先日、運転免許証の更新に行って参りました!


せっかくゴールド免許だったのに、今回はブルーになってしまいましたチーン


埼玉県民な私ははるばる鴻巣市まで行き、更新。


鴻巣市と言えば「川幅うどん」ウインク
{EFF19118-D018-4512-ABC0-9B68112B6A14}

鴻巣市なんて中々行かないので、行った時には絶対にいただきます!


…って食いしん坊ブログはここまでで、驚くべき変化を実感ポーン


5年前の免許証を見ると、やっぱり若い…。


…って!そんなことより❗️❗️
{629EF705-7D89-4743-9BCF-23384F0C85D1}

{7C1CC9BA-5CE9-45C7-B881-259197CDC670}

体重は増えてるのにフェイスラインがシュっ❗️としているじゃないですかニヒヒ


これ、絶対にエラボトックスの効果アップ


私は3〜4ヶ月に1回、トータルで3回打ってもらいました


もうエラの筋肉はほぼ戻ってきません!


そーいえば、久々に会ったお友達に絶対「痩せた?」って聞かれてたのはこのせいだったんですねウインクホントは太ったのにね笑


今月はキャンペーンにもなっていますキラキラ
{8379A10B-3806-4129-B02F-E701D31B0E08}

是非この機会に小顔になっちゃいましょうデレデレ




下矢印下矢印下矢印私もやってるフォーエバー二重術もオススメです❣️