橋本駅まで
【JRでお越しの方】



photo:01



改札を降りて左側へ向かって下さい。(南口へ)




photo:02



京王線側に向かうと、この写真の場所が見えますので、この階段を降りて下さい。

この階段を降りた後、しばらく直進します。




photo:03



この信号も、そのまま直進してして下さい。ただ、途中でセブン・イレブンに寄りたい(ネットプリントを行いたい)場合は、この信号を右に行くとセブンイレブンがあります。




photo:04



この写真のすき家が見える信号を、すき家側へ渡って下さい。(この信号では、歩行者は直進できません)渡った後、地下の歩道へ進んで下さい。




photo:05



地下の歩道で、写真のような西2口から出て下さい。出口には、

photo:06



この看板がございます。矢印の通り進んで下さい。




photo:07



こちらが、今回の第4回橋本CSの会場となります。


【京王線でお越しの方】



photo:08



改札を出て直進し、この看板を見つけたら、右へ曲がって下さい。


その後の行き方は、【JRでお越しの方】の②~と同じです。

あざみ野杯及び橋本CS遠征枠について

第三回橋本CSでは、あざみ野杯とシルバーウィーク中の2連戦であり、同じ神奈川県であることから、遠征枠を設けます。

遠征枠として、5枠設けます。

こちらは、先着の申込みとなります。
(あざみ野杯、また橋本CSのそれぞれの申込みとは別となります)

遠征枠の申込み条件は、

・あざみ野杯と橋本CSの両方に出場すること

・チームメイトの2人以上が、現住所が神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県以外で、あざみ野杯及び橋本CSに参加されること(当日に証明できるものを確認致します)

・あざみ野杯及び橋本CSにおいて、申し込んだ同じチームメンバーで出場すること


橋本CS及びあざみ野杯では、遠征枠以外はそれぞれ抽選で決めます。

もし神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県以外の方で、2連戦どちらも出場したいとお考えの場合、遠征枠としてエントリーすれば抽選で片方落ちてしまうということがありませんので、遠征枠でのご参加も是非ご検討下さい。

・申込みに関して

上記にも記載しましたが、
・5枠用意
・先着
・あざみ野杯と橋本CSでは同じメンバーで出場
となります。

受付日時は、
8月1日23:00~8月21日24:00とします。

受付は、後述のアドレスで行います。
記載事項は、
件名を

「あざみ野杯及び橋本CS遠征枠希望」

とし,本文に

「チーム名」
「チームメンバー三人のHN」
「チームメンバー三人の本名」
「チームメンバー三人の歳」
「チームメンバー三人の住んでいる場所(都道府県名)」
「代表者本名」
「代表者のメールアドレス」
「条件1or条件2を希望(詳細は下記に記載)」

を記載の上、お送り下さい。


※条件1、条件2にとは

遠征枠に関して、先着5枠が埋まり、更に応募があった場合、遠征枠のキャンセル待ちとします。

遠征枠のキャンセル待ちの状態で締切をむかえてしまった場合、

「どちらのCSも通常エントリーに登録する」場合を条件1、

「どちらも通常エントリーしない」場合を条件2とします。

これは、遠征枠を申し込まれる方の中には、どちらか片方でも出場する権利が得られれば出場したいという方もいれば、両方出れなければ遠征しないという方もおり、どちらに該当するか予めアンケートを取りたいと考えたためです。

条件1を選んで、申込み期限以内にキャンセル待ちの状態から変わらなかった場合、運営側であざみ野杯及び橋本CSの通常エントリーを行います。抽選後に遠征枠が空いた場合は、遠征枠として登録し直します。

条件2の選んで、申込み期限以内にキャンセル待ちの状態から変わらなかった場合、そのままキャンセルが出るまで待って頂く形となります。

上記の必要事項が抜けている場合、記載不備のため無効とします。
メールを送信する前に必ず必要事項が全て記入されているかしっかりと確認して下さい。

また受付開始日時よりも早くメールが送られて来た場合も無効となりますので、ご注意下さい。

メンバー変更は、1人まで可能とします。ただし、1人のメンバー変更により、遠征枠の条件を満たさなくなった場合は、無効となりますのでご注意下さい。

メールアドレス:hashimotochampionship@gmail.com

また、質問も上記アドレスまたはTwitterのアカウント@yp_no_sekaiへお願い致します。









iPhoneからの投稿