田村ヒサオのブログ

田村ヒサオのブログ

ulma sound junction Ba.vo 田村ヒサオのブログです
マイペースに更新していきます

Amebaでブログを始めよう!


ほとんど更新してなかったブログですが、近況も含めお知らせしたいことがあったので書きます。


7/6(土) 渋谷TSUTAYA O-EASTにて、エマージェンザジャパンの決勝に ulma sound junction が出演します。

12アーティストの中から優勝すればドイツのフェスに出れるこの大会は、お客様の挙手数が判定基準になります。

なのでシビアにこちらの動員数が審査に響いてきます。


ぶっちゃけた話をしますと、演奏時間はいつもより短いです。

ウルマを観るなら長尺で というお客さんは圧倒的に多いです。長い曲だからこその展開や構成、移調やテンポチェンジ等、またはメンバーのプレイや歌に魅力を感じてる人もたくさんいると分かってます。


もっと言うとこの1ヶ月で60分ステージを2回やる中で、短い演奏時間の我々をお客さんが観に来てくれるのか? って不安が一番です。

月に35回はライブする我々なら尚更に不安です。



ウルマなら勝ち抜けるよ! と我々のこれまでの経験やバンド力を評して楽観視する人もいますが、それに自惚れ油断するのは良くないなと思ってます。

だから僕は完璧は求めないけどやれる事は全てやっておきたい。



短いステージになるからと恩返ししたく特典とかも作ったけど、それでも足りない気がしてます。僕らはグッズや特典で皆さんを喜ばせることが苦手だから。

だからこそいつもよりデカイハコですげー最高のライブをするしかないと思ってる。


ウルマを音源でしか聞いたことない人も、そしてこれから聞く人へもいいライブをします。

これからたくさん大きい会場でやろうと思ってるから、そのきっかけだけをこの7/6に下さい。


認知度もそんなに高くない我々だけど、曲げない志をもって今までやってきました。

一年に2回あるかないかくらいのお願いです。


どうぞ応援宜しくお願い致します。



ulma sound junction 

田村ヒサオ





メールでチケット予約

info@ulmasoundjunction.com


チケットの通販

https://ulmashop.thebase.in/items/20878968

(当日に代済み対応できます)