「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜静岡の方は富士山のようなステキな方ばかり〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」、昨日から静岡県に入ったんだけど、富士山の県というだけあって、みなさん優しくてパワフルな方ばかりでステキな出会いがいっぱいです(≧∇≦)

{BBE3E400-5FC7-4F7A-AECD-D9FA975C888A}

{19006EC2-BB82-4526-90AF-1869CF8622E9}

まず、昨日お世話になったこの女性の方は、

「大人が元気がない社会を変えたい」

と精力的に活動なさっている方です☆

私たち、LBS@MUSIC芸能・音楽事務所の、

「大人が夢を見られる社会をつくりたい」

というコンセプトにとっても近かったので、意気投合していろいろ語り合いました(≧∇≦)

ご自身の栄養学の知識を活かし、独自の方法で「子ども食堂」やジャム屋さんなど、本当にいろんなことをなさっているとっても行動力のある方で、私も見習わなきゃって思いました(・ω・)/

{8E60168D-112E-4E0D-8BF5-62653EA99078}

{D95D7284-86AD-41DE-9872-23AEFCF0C839}

夜遅かったにも関わらず、昨夜・今朝のご飯や、お弁当のおにぎりまでつくってくださって、日焼け止めまでいただいてしまいました(^_^)

{C3154DAA-B082-445F-A5F7-565CA6810568}

{479601CC-70CD-4005-9033-E7461ACFC621}

そして、優しいのは大人の方だけじゃなくって、子どもたちも快く、可愛いメッセージを書いてくれました(*^ー^)ノ

{54701566-71AB-46AA-B7FA-7F0F297A3E67}

{4960D9DC-0B73-4240-9A89-177CA4688DC7}

そしてこちらの男性は、なんと私と同じ熊本出身で、今も住んでおられるということで、しかも北海道までヒッチハイクの旅をなさっているとのことでしたo(^_^)o

{37F526E8-ABAA-48B0-A747-E1576ED731A1}

{DA7FA566-BC4D-4318-81F3-611AC600D235}

それから、こちらの女性は私たちのような、

「好きなことで、自分らしく一生懸命生きる」

という生き方を肯定してくださっている方で、しばらくいっしょに歩いて、いろんなお話で盛り上がったり、人生の先輩として重みのある激励の言葉をいただいたり、束の間でしたがステキな楽しい時間を過ごさせていただきました(*^o^*)

ちなみに、SNSも現役で使いこなされる本当に元気いっぱいの方です(^_-)☆

本物の優しさとパワフルさを兼ね備えた方で、

「私もこんな風に歳を重ねたい」

と純粋に尊敬できる、いつまでもいっしょに居たいと思えるステキな方でした(*^▽^*)

{2959B19E-94BF-4B56-86F1-853618D7EDD9}

{AD0D6854-6568-4508-86AE-D744B73796E0}

{ACCF66FD-5531-4BC7-B0BE-7D98F06F26AC}

それからこちらの男性は、昨日箱根を下っている私を見かけたらしく、

「是非差し入れでもしたい」

と、その後のFacebookの位置情報から、静岡県三島市からわざわざ追いかけて探してくださったらしく、その優しさに感動させられました・・・

{7D4A1E39-13CE-4E3B-87D8-52E93A2EC352}

{0336D1E5-C7DF-4836-B446-28C6262E63AC}

こちらの男性もお昼過ぎくらいに別のところで私のことを見かけて気になってて、また見かけたから声をかけてくださったそうです(*^^*)

{637298BD-D70E-46DD-97AE-C664ED850858}

静岡のおいしいお茶の差し入れもいただきました(^ν^)

最後に、いっしょに写真は撮れなかったけど、熊本出身のお母さんがいるからと、義援金を寄付していただいて、その後、家に帰ってから私のことをお母さんに話してくださったらしく、今度はお母さんからの義援金を、わざわざ車で追いかけて寄付してくださった男性の方もいらっしゃいましたo(〃^▽^〃)o

その他にも、差し入れをくださった方、お餞別をくださった方、エールをくださった方が本当にたくさんいらっしゃいました(*^-^)b

復興には、静岡のみなさんのように優しさと強さの両方が必要だと思いますm(__)m

全てのみなさんにしっかり感謝をさせていただくと共に、その優しさと強さがいっぱい詰まった、みなさんの思いをしっかり熊本まで届けさせていただきますね(*^o^)乂(^-^*)

みなさん、それぞれの形での応援本当にありがとうございます!!!


〇「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」

2016年7月24日(日)出発!

5日目!!!

(更新時、静岡市清水区)

旅中の過去の記事↓↓↓

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」、初日してたくさんの方から温かさをいただきました

ステキなご縁 in 横浜〜負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋 2日目

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜3日目の最後は箱根の街で〜

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」で、ステキな方がいっぱいという事実も熊本へ届けたい


〇「負けんばい!熊本応援ページ」

https://www.facebook.com/makenbaikumamotokanadekaoru/

こちらのFacebookページでは、熊本地震で被災してしまった熊本への応援メッセージをみなさんから募集しています☆

みなさんと力を合わせて、いっしょに熊本へ元気を届けられたら私もとても嬉しく思いますので、是非たくさんの応援メッセージ、またはこのページの「いいね」だけでもお待ちしています(≧▽≦)


「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」は、当初の企画から大きく変わったり、いろんな紆余曲折があって今に至っているので、是非過去のブログも参照してくださいねo(^-^)o

来る2016年6月16日(木)、「池袋~熊本災害サバイバルシミュレーションの旅」へ出発!!!
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12159432542.html

奏かおる、今日もパワーダイエットで飛び回るの巻(笑)
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12160321891.html

「池袋~熊本災害サバイバルシミュレーションの旅」の基本的条件
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12160616796.html

「池袋~熊本災害サバイバルシミュレーションの旅」中止のお知らせ
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12160980037.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋(仮)」計画中
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12161598692.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋(仮)」応援旗企画進行中
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12162225971.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋(仮)」出発時期について
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12163815335.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋(仮)」各地の通過日時をできるだけ明確にする予定
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12165248320.html

心温まる出来事~神奈川県平塚市のホームセンターにて~
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12167196921.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋」、本日をもって(仮)じゃなくなります!
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12167587860.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋」の出発日について・・・
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12167937804.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋」、約40日間で約2000km予定
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12170718082.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋」、出発日決定

「応援の旅」→「応援歩き旅」に変更(負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋)

地獄のパワーダイエットをクリアして、豊島区おとこの娘モデルのコンセプトを実証☆

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」第一次行程検討開始!

パワーダイエットラストスパート中!!!

第2回「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」出発直前会議

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」4日目~6日目の行程検討

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」に向けてのパワーダイエット残り1日!!!

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」寄せ書き用応援旗デザイン検討会議

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」に、向けてのパワーダイエットついに終了(≧∇≦)

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」第1次行程検討(7日目~15日目)

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」の趣旨について改めて明文化しました!

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」第1次行程検討(16日目〜19日目)

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」の応援旗にななまるくんの掲載許可いただきました!

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」第1次行程検討(20日目(しまなみ海道))

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」応援旗製作開始☆

体リセット・・・〜「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」も体調管理が命〜

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」応援旗ついに完成!!!

Facebookページ、「負けんばい!熊本応援ページ」開設☆

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」応援旗に熊本への初メッセージいただきました♪

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」の40日、2002.7kmの全経路一挙公開 (1)

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」の40日、2002.7kmの全経路一挙公開 (2)

数学の研究一直線で頑張る、友人のピエール松見さんから、熊本への応援メッセージをいただきました☆

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」手づくりTシャツ完成!!!

「豊島区ピースUPテレビ」にて、「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」のお知らせ☆

「奏かおるの女子力アップ」、「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」出発直前放送最終回☆

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」2002.7km全予定経路紹介放送

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」明日出発!〜新たな応援メッセージやエールを紹介〜


〇「池袋~熊本自転車の旅 ~おとこの娘レジェンドへの旅路~」無事走破!!!

記録:6日13時間00分


自転車の旅グッズ絶賛発売中!!!

詳しい情報はコチラをチェック↓↓↓
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12157049579.html


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○メルマガ

現在登録者数:105名!!!

おかげさまで、100名達成ということで、メルマガ感謝祭開催決定

応援本当にありがとうございます(≧▽≦)楽しい感謝祭を企画するので待っててくださいね(^_-)☆

メルマガでは、ブログでは語れない、私の過去のことや秘密等を購読者限定で配信しています(//ω//)

毎週水曜日の21:00配信です!無料なので、是非登録してくださいね(*^▽^*)

http://merumo.ne.jp/00621163.html
このURLから登録するか、

00621163s@merumo.ne.jp
こちらに空メールを送っていただけると登録できます(^^)/

メルマガランキングも始まったので、是非応援よろしくお願いしますo(^-^)o

おかげさまで、事務所内ランキング現在4位ですо(ж>▽<)y ☆

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所 モデル部
奏 かおる 宛


お手紙、いつも大切に読ませていただいてます(*^_^*)ありがとうございますっ(≡^∇^≡)

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○レギュラー番組

「奏かおるの女子力アップ」

毎週水曜日21:00~21:30

メイクやダイエットに美容など、ゲストさんを交えて女子力アップについて語り合う番組です♪

SHOWROOMタレント・モデル公式放送枠で配信中(^_^)/

https://www.showroom-live.com/kanadekaoru

随時出演者募集中なので、興味がある方は是非メッセージ等くださいねm(_ _)m

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○Twitter

https://twitter.com/KaoruKanade

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆