負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜キレイと迫力と優しさが溢れる街、愛媛県〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」は、人生初上陸の四国、愛媛県を満喫しながら、おかげさまで順調に進んでいます(*^_^*)

{4D7EB4F0-CD6E-4044-AAD3-CACC7EF4B4B3}

{C4F62AF0-D845-4825-8C62-9AEABD63377C}

{3C1FE528-7F81-45FB-885A-4416EAECEF47}

{2306A535-966D-4E83-A8BD-3BE9E415A61A}

愛媛県は、とってもキレイな海と山に囲まれた、自然豊かでのどかなところです(*^.^*)

{4921A9A6-E292-4924-95BE-05D2E6D5B454}

{9A356752-2BD1-4C8E-AF0A-F965D9C71EFC}

{C549445B-ECB1-4AD3-A5E3-AB17288419DD}

{E00679A6-E6B6-464C-89E5-56DB052BB1D3}

それだけでなく、地下資源も豊富みたいで、石油や金属の工場もいっぱいあるし、港には大きな造船所があったり、いたるところでソーラーパネルも見かけるので、思った以上に工業の街でもあるみたいです(*^▽^*)

工学部出身なので、そういうことにどうしても目が行っちゃいます(笑)

{E2D44228-91C3-43CC-9245-061671C4DB7B}

その他、私も特に学生時代によく歌などを聴いて元気をもらってた、今や時の人の声優・歌手の水樹奈々さんの故郷(新居浜市)でもあります(・ω・)/

{43B7E001-6E72-4E2E-863F-8CC3A4C72AE3}

{CFF6A526-0E48-4A09-A455-9DFE2649ED2D}

{CD8B14AE-15BC-4B64-BCE1-D0E8526024EA}

{A526D308-9BC1-4D7E-85D0-E7CAD45DD433}

{5542EF6F-9837-4A65-AE8B-A0B7A87F340F}

そして何より、全員紹介できず申し訳ないけど、他の地域同様に、優しくて温かいみなさんばかりですヾ(@^▽^@)ノ

みなさんのおかげで、こうして体調不良や事故もなく旅を続けることができていますo(^_^)o

本当にありがとうございます☆

みなさんの優しい気持ちを、必ず熊本のみなさんに届けて参りますので、もうしばらく待っていてくださいねm(__)m

それから熊本のみなさん、そして全国のみなさん、行ったことない方もある方も、是非愛媛県に遊びに行ってくださいね♪

キレイな自然迫力の工場、そして愛媛県の優しいみなさんが待っていますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{9FCE069D-2CDA-4E64-AFD4-DB18208E94D1}

〇「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」

2016年7月24日(日)出発!

33日目!!!

{FB475F63-83CD-4265-8B30-D6328869158F}

{B4A69AA7-26E4-42B2-8E53-BAC29A43F8D6}

{46A2CF48-09E3-4CFB-ABA7-42CB5672580B}

(更新時、愛媛県四国中央市)

旅中の過去の記事↓↓↓

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」、初日してたくさんの方から温かさをいただきました

ステキなご縁 in 横浜〜負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋 2日目

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜3日目の最後は箱根の街で〜

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」で、ステキな方がいっぱいという事実も熊本へ届けたい

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜静岡の方は富士山のようなステキな方ばかり〜

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜呼び止めてくださったり声援だけでも嬉しい〜

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜運命的再会〜

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜何かとご縁のある静岡県掛川市〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜ありがとう静岡〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜みなさんに支えられながらの愛知県R1の過酷な闘い〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜愛知県名古屋市街に滞在〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜休息の大切さを実感〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜日本アルプス同様の広くて優しい心の岐阜県のみなさん〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜約1/4終了〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜滋賀県のみなさんありがとうございました!〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜正規ルートから外れたときの偶然すぎるステキなご縁〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜奈良県五條市にて思いがけず食事をごちそうになる♪〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜かきたん、JOYかつらぎ、リトルキッチン〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜熊本天草出身のおばあちゃんとのほっこりタイム〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜老若男女問わず気軽に声をかけてくださる大阪のみなさん

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜神戸市灘区の「wife is boss」さん〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜兵庫県にて、自転車の旅のときにお会いした方に再会〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜兵庫県明石市の地元の居酒屋さんにて〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜ステキな出会いだらけの兵庫県も最後の街の赤穂市へ〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋(番外編)〜道中の面白いもの、珍しいもの特集〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜岡山県はあっという間です(>_<)〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜各地のお気に入り写真〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜全行程の約半分(約1,000km)終了〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜美しき「しまなみ海道」〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜四国本島に入るとお遍路をされてる方がいっぱい〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜愛媛県松山市のジョイフルさんにてごちそうになる〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜箱根でお会いした方が紹介動画をつくってくださいました


〇「負けんばい!熊本応援ページ」

https://www.facebook.com/makenbaikumamotokanadekaoru/

こちらのFacebookページでは、熊本地震で被災してしまった熊本への応援メッセージをみなさんから募集しています☆

みなさんと力を合わせて、いっしょに熊本へ元気を届けられたら私もとても嬉しく思いますので、是非たくさんの応援メッセージ、またはこのページの「いいね」だけでもお待ちしています(≧▽≦)


「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」は、当初の企画から大きく変わったり、いろんな紆余曲折があって今に至っているので、是非過去のブログも参照してくださいねo(^-^)o

来る2016年6月16日(木)、「池袋~熊本災害サバイバルシミュレーションの旅」へ出発!!!
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12159432542.html

奏かおる、今日もパワーダイエットで飛び回るの巻(笑)
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12160321891.html

「池袋~熊本災害サバイバルシミュレーションの旅」の基本的条件
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12160616796.html

「池袋~熊本災害サバイバルシミュレーションの旅」中止のお知らせ
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12160980037.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋(仮)」計画中
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12161598692.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋(仮)」応援旗企画進行中
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12162225971.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋(仮)」出発時期について
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12163815335.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋(仮)」各地の通過日時をできるだけ明確にする予定
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12165248320.html

心温まる出来事~神奈川県平塚市のホームセンターにて~
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12167196921.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋」、本日をもって(仮)じゃなくなります!
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12167587860.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋」の出発日について・・・
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12167937804.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋」、約40日間で約2000km予定
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12170718082.html

「負けんばい熊本、応援の旅 from 池袋」、出発日決定

「応援の旅」→「応援歩き旅」に変更(負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋)

地獄のパワーダイエットをクリアして、豊島区おとこの娘モデルのコンセプトを実証☆

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」第一次行程検討開始!

パワーダイエットラストスパート中!!!

第2回「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」出発直前会議

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」4日目~6日目の行程検討

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」に向けてのパワーダイエット残り1日!!!

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」寄せ書き用応援旗デザイン検討会議

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」に、向けてのパワーダイエットついに終了(≧∇≦)

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」第1次行程検討(7日目~15日目)

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」の趣旨について改めて明文化しました!

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」第1次行程検討(16日目〜19日目)

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」の応援旗にななまるくんの掲載許可いただきました!

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」第1次行程検討(20日目(しまなみ海道))

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」応援旗製作開始☆

体リセット・・・〜「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」も体調管理が命〜

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」応援旗ついに完成!!!

Facebookページ、「負けんばい!熊本応援ページ」開設☆

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」応援旗に熊本への初メッセージいただきました♪

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」の40日、2002.7kmの全経路一挙公開 (1)

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」の40日、2002.7kmの全経路一挙公開 (2)

数学の研究一直線で頑張る、友人のピエール松見さんから、熊本への応援メッセージをいただきました☆

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」手づくりTシャツ完成!!!

「豊島区ピースUPテレビ」にて、「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」のお知らせ☆

「奏かおるの女子力アップ」、「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」出発直前放送最終回☆

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」2002.7km全予定経路紹介放送

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」明日出発!〜新たな応援メッセージやエールを紹介〜

〇「池袋~熊本自転車の旅 ~おとこの娘レジェンドへの旅路~」無事走破!!!

記録:6日13時間00分


自転車の旅グッズ絶賛発売中!!!

詳しい情報はコチラをチェック↓↓↓
http://ameblo.jp/ultimateno1boysgirl/entry-12157049579.html


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所 モデル部
奏 かおる 宛


お手紙、いつも大切に読ませていただいてます(*^_^*)ありがとうございますっ(≡^∇^≡)

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆