負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜北九州市八幡西区の女装サロン「オリジン」さん | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

みなさん、更新遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

{ECC1DF9B-C141-4C92-9635-11DC82B890CC}

{C1383D9C-59F0-4860-A6EE-4D97914C3E5B}

{4D9DEF13-9C52-468E-BFDE-7ACD6CB8964B}

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」50日目の昨日は、八幡製鉄所や、宇宙をテーマにした絶叫マシンだらけのテーマパーク、「スペースワールド」さんなどがある、福岡県北九州市の八幡の街(八幡東区、八幡西区)へ到着しました(^_-)☆

このあたりは、お隣の戸畑区も含めて、大学時代の専攻の関係で、新日鐵(現:新日鐵住金)さんの工場見学や、九州工業大学さんに学会発表のために訪れたことがあります(^-^)/

それから、小学生の頃は家族で「スペースワールド」さんに遊びに行って、宇宙人のお化け屋敷みたいなところで大泣きしました(笑)

{137A8F27-1916-4291-A915-EA138675744D}

そんな八幡の街で、今回是非立ち寄りたかったところがあったんです(^_-)☆

以前Twitterでフォローしていただいて気になっていた、「オリジン」さんという女装サロンですo(〃^▽^〃)o

そしてなんと、店長の美穂さんのご好意で一晩お店で泊めていただくことになりましたm(__)m

シャワーを浴びさせていただいて、お菓子をごちそうになったりしながら、美穂さんといろいろお話して、とてもゆっくした楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)

テレビがとてもお好きで、特に科学系の番組をよく観られるとのことで、私も工学部出身なので、昨日は宇宙科学系の番組をいっしょに観たりもしました(笑)

{7785FCD2-B3D3-4376-981F-9782CABB80F7}

そして、応援旗への寄せ書きの方も本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

{D9888340-DC94-450E-95D7-6A4F24DBD0AE}

{59129A76-D8A8-4CFF-AFA7-7417CE77CB2C}

{9F40725A-9283-49DD-93DC-27263F215E3B}

それから、おしゃれな寝室を貸してくださり、こんなに大きなふかふかベッドで、ふくちゃんも大はしゃぎでした(≧∇≦)

{DAC5B337-1552-4784-B888-9A8B13A1582B}

おかげさまで、朝まで本当にぐっすり熟睡できました(*^.^*)

{C3C44803-6DF2-426C-8D96-F69D21B9A2D0}

朝からは朝食までごちそうになってしまいました(´∀`)

{5EF737D8-AA52-4F1D-B407-C65F65C087CF}

とってもおいしかったから、あっという間に食べちゃって、うっかりふくちゃんに食べさせるのを忘れていたから、ちょっとご機嫌ナナメのようです^^;

{B0D10C89-98A3-4DAD-B9C9-5ED42E70BC62}

{187E4D45-F9F7-4306-B6F2-0CDC2FBFE933}

帰り際には、お菓子と飲み物の差し入れまでいただいてしまいました(*゚ー゚)ゞ

さらに、美穂さんご自身はお仕事でご帰宅なさるにも関わらず、外が生憎の雨模様なので、「よかったらガレージを自由に使って雨やどりしててね」とまで言ってくださいました(*^^*)

その頃は、ちょうど雨もあがってたから出発したんだけど、なんとお借りしていたものをお返しするのを忘れているのに気づき一度引き返してきましたΣ(・ω・;|||

そのとき、また雨がふりだしちゃったから、お言葉に甘えさせていただいて、今もガレージ内で待機させていただきながら、こうしてブログを書いています(・ω・)/

たくさんの優しさと温かさで、ゆっくり休ませていただいて、お腹いっぱいにもなって、楽しい時間を本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

是非また遊びに行かせていただきますね(^O^)/

そして、みなさんも是非一度、オリジンさんに遊びに行かれてくださいね♪

「女装サロン」ということで、特に女装に興味はあるけど、なかなか踏み出せないという方、ここなら安心して和やかな空間で、とってもリラックスして過ごせますよ(*^o^*)

詳しくは、下記URLからオリジンさんのホームページをご覧くださいね(^-^)/


{9CD20480-2AC7-410E-933B-D6BCAD3191DD}

〒806-0012 福岡県北九州市八幡西区陣山1丁目1-18

JR八幡駅近くの国道3号戦沿いです(^^)

{9FCE069D-2CDA-4E64-AFD4-DB18208E94D1}

〇「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」

2016年7月24日(日)出発!

50日目!!!

{0B9E11B5-20A8-4C66-A1AF-294DF44BA565}

{7F016E43-072A-49B5-973B-6C343566EF50}

{FF64781C-C13D-4D00-8752-068C17E1DABC}

(更新時、福岡県北九州市八幡西区)

旅中の過去の記事↓↓↓

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」、初日してたくさんの方から温かさをいただきました

ステキなご縁 in 横浜〜負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋 2日目

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜3日目の最後は箱根の街で〜

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」で、ステキな方がいっぱいという事実も熊本へ届けたい

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜静岡の方は富士山のようなステキな方ばかり〜

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜呼び止めてくださったり声援だけでも嬉しい〜

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜運命的再会〜

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」〜何かとご縁のある静岡県掛川市〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜ありがとう静岡〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜みなさんに支えられながらの愛知県R1の過酷な闘い〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜愛知県名古屋市街に滞在〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜休息の大切さを実感〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜日本アルプス同様の広くて優しい心の岐阜県のみなさん〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜約1/4終了〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜滋賀県のみなさんありがとうございました!〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜正規ルートから外れたときの偶然すぎるステキなご縁〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜奈良県五條市にて思いがけず食事をごちそうになる♪〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜かきたん、JOYかつらぎ、リトルキッチン〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜熊本天草出身のおばあちゃんとのほっこりタイム〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜老若男女問わず気軽に声をかけてくださる大阪のみなさん

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜神戸市灘区の「wife is boss」さん〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜兵庫県にて、自転車の旅のときにお会いした方に再会〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜兵庫県明石市の地元の居酒屋さんにて〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜ステキな出会いだらけの兵庫県も最後の街の赤穂市へ〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋(番外編)〜道中の面白いもの、珍しいもの特集〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜岡山県はあっという間です(>_<)〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜各地のお気に入り写真〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜全行程の約半分(約1,000km)終了〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜美しき「しまなみ海道」〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜四国本島に入るとお遍路をされてる方がいっぱい〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜愛媛県松山市のジョイフルさんにてごちそうになる〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜箱根でお会いした方が紹介動画をつくってくださいました

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜キレイと迫力と優しさが溢れる街、愛媛県〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜一瞬のうちにも出会いがいっぱいだった香川県と徳島県〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜愛媛県四国中央市のおばあちゃんのお家でのんびり♪〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜愛媛県の珍しいもの&思いやりの心は世界共通〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜各地に溢れる熊本〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜本州再上陸(残り約600km)〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜小さな体で頑張ってくれてるふくろうの「ふくちゃん」〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜「モーニングCROSS」でもご紹介いただきました〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜広島県東広島市のおじいちゃんのお家に一泊〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜たくさんの優しさが集う、広島県呉市の街の写真屋さん〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜おかげさまで、残り1/4を切りました☆〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜広島県の優しいみなさんと美しい景色に感謝〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜山口県の歩行者の難所「欽明路」〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜山口県周南市、ファミリーマート周南川手店さんにて〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜高校生以下のフレッシュなパワーも詰まっています〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜山口県の方の優しさのルーツは子どもたちにあった〜

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋〜関門海峡を渡って本州から九州へ〜


〇「負けんばい!熊本応援ページ」

https://www.facebook.com/makenbaikumamotokanadekaoru/

こちらのFacebookページでは、熊本地震で被災してしまった熊本への応援メッセージをみなさんから募集しています☆

みなさんと力を合わせて、いっしょに熊本へ元気を届けられたら私もとても嬉しく思いますので、是非たくさんの応援メッセージ、またはこのページの「いいね」だけでもお待ちしています(≧▽≦)


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所 モデル部
奏 かおる 宛


お手紙、いつも大切に読ませていただいてます(*^_^*)ありがとうございますっ(≡^∇^≡)

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆