大阪芸術創造会館までの行き方!!#山尾企画 | こうめろでぃ♪拡散ぶろぐ

大阪芸術創造会館までの行き方!!#山尾企画

朝寒かった(*´-ω-)
体調不良どっかいってくだしゃーい(*´-ω-)






はい、

大阪芸術会館までの行き方です!

地下鉄谷町線【千林大宮】駅
からの行き方٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♡


まず、3番or4番出口ででます!

コンビニ寄るなら3番!!
こうめは3番派です←


photo:02

3番でたらファミマの方向に。
もしくは渡って左に。
{CF4147B0-E8DD-4CCD-8993-FAA3494D6B4C}




4番でたら出たら右!
まっすぐ歩いてください。
photo:03




途中で
このお店にであったら正解٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
photo:04




郵便局が見えたら右に曲がってください!
photo:05




そしてそのまままっすぐ!

このお店が向いに見えるかもしれない。
またらーめん。←
photo:06




そして、


ゴール!
photo:07




中に入って、山尾企画のCMが観られたらラッキーです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
photo:08




所要時間は、
10分くらい?です!


舞台の詳細は1つ前の記事にあります!
まだ、お席に限りがあります。
お暇な方は是非おこしくださいませませ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

予約はコメント・メッセージ・Twitterなどにて受付中です!!
よろしくお願いします!!


こんなゾンビもいるかも!?(・∀・)←
photo:09




小屋入りしたこうめさんより
٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


おまけ

いつもすっぴんず(・∀・)♡♡
photo:10