こうめさん!愛踊祭に参加させていただきます! | こうめろでぃ♪拡散ぶろぐ

こうめさん!愛踊祭に参加させていただきます!


こんにちはー!
こうめです(/・ω・)/
{CC598781-2007-4473-9F06-8769FF308501}



🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎 

Twitter

LINE

🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎

お知らせ!!!!!

こうめさん、愛踊祭の書類審査を通過し、
2次審査のWeb予選に
挑戦させていただくことが決定しました✨
ぱちぱちぱちーーー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
{D5816C70-5527-4374-8483-D8BCD75E12F8}



愛踊祭とは!
愛踊祭~あいどるまつり~は、テレビ朝日の音楽番組musicるTVと連動する、日本の女性アイドルによるコンテストである。
(by  wiki先生)


こうめは、
関西地区の予選を戦います!

名前を聞いたことのあるアイドルさんから、
お世話になったことのあるアイドルさんまで...!

この2次審査は、
みんなのご協力が必要となります!!
詳しくはわからないのですが、
ネット投票と審査員さんの投票の多い方が通過できます。


ソロのアイドルさんは不利かもしれない、
知名度が全然ないかもしれない、

でも、でも、だからこそ、通過したいんです。


こうめの目標は、
3次予選でみんなに観てもらうこと。

他のアイドルさんは、
優勝かもしれないけど、


こうめは、まずは、もっともっと、
いろんな方に『こうめ』を知ってもらいたいです。

そりゃあね、
優勝とか出来たらすごいと思うよ、うん。



こうめを全国のみんなに知ってもらえるように、
ご協力よろしくお願いします(>_<)


この模様は、
テレビでも紹介していただいてます!
{7B431A97-1F2A-404C-B2CF-DD6144625A07}

朝日放送は6月20日だね!
夕方にびわ湖放送を観てから、
深夜に朝日放送を観ましょう....!
⊂⌒っ´・ω・)っ📺✨


前のお話なんだけど、
こうめさんの中学は長い歴史のある学校だったんだけど、
所属していた吹奏楽部は、めちゃめちゃ弱くて、今まで1度も県予選を通過したことなかったの。
でも、
中学3年生の時、
部員みんなで毎日たくさん練習して、たくさん怒られて、たくさん泣いて、たくさん悩んで、、
でも、最後の夏の吹奏楽コンクール。
創立以来初めて県予選を通過したことがあったの。

結果発表のとき、
部員みんなで意味わかんないくらい泣いたなぁ!



この奇跡をもう1度、
次は、みんなとこうめさんで叶えたいです!


他の、アイドルさん達は、
こうめのこと知らないだろうし、
ライバルとも思っていないかもしれない。

でもでも、
通過したいです。

滋賀のみんな、
日本橋のみんな、
大阪のみんな、
全国のみんな、

こうめに力を貸してください。
よろしくお願いします(>_<)