ラヴィファクトリー 来た〜!(≧∇≦) | パレスホテル東京 披露宴へのみちのり…

パレスホテル東京 披露宴へのみちのり…

5月にハワイにてフォトウェディング。
12月にパレスホテル東京にて挙式披露宴予定の
三十路です。
ようやく動き出しブログを始めたのは挙式9ヶ月前。
何でも一夜漬けの私ですが…果たして無事にXmas披露宴が行えるんでしょうか。

                        本日ビックリマーク


待ちに待ったラヴィファクトリーさんの

アルバムが届きました


撮影にいったのが5月中旬


何回もデータを見返しアルバムに

入れたい写真を選びました。


フォトアルバムツアー📷


場所は人生初、



1日朝から夕方までたっぷり、

とにかく最高な3泊5日でした



さぁ中身を見てみましょ


未来の旦那様に会う時までは待てず


1人で鑑賞会ですごめん



まずは袋から取り出すと…



{F66E3EBF-461E-4216-B3B9-A2BFF7C3CFFD:01}

表紙希望の数枚からやはりコレが

選ばれたか


さらに

{31A29379-99C2-4718-BE62-7BEF086FC6FD:01}

海辺で撮影した緑たっぷり


ヴェラウォンのバレリーナから
ハワイでお借りしたミニドレスに着替えて
フォトタウン撮影したもの虹

{B158BDE8-08A6-4BE8-9E95-FA88D19BA60D:01}



他にも空が綺麗な丘での写真や
nippieさんにお願いしたプロップスや
ガーランドを使用したものも

{628FC555-C991-4262-9761-D98EBED2212E:01}


奮発して思いきってつけた夕方の撮影。

{4BFA2C02-BE49-41F3-96E1-173E9F5DAAF6:01}


一ヶ月前、

700枚近い写真の中から絶対に入れたい

90枚

予備に30枚を選び送りました。

2枚ぐらい何故コレが引き伸ばしにー

というページもありましたが

やはり感激にまさるものはなし


ただ、

{7CA2DB04-14E8-4DA9-85DB-6262D19B6C0C:01}


アルバムの背表紙がホワイトのため

今後手垢や汚れが付きやすいな~と。

黒とか選べたのかな…。    



それから、ゲストがいる写真とか

小さいサイズにしちゃうと画質がボケて

しまったかなーという印象に

やはり程よいサイズでないと複数人は

厳しいですねカエル

何れにしてもデーターはいただいている

ので今後自分でシマウマプリントに

お願い予定です


とにかく一つ形になって一安心ぶーぶー
{B897B968-63E3-40C9-820E-952369D76923:01}

さぁ今から1人で5回目の鑑賞会


ぶーぶーヒヨコヒツジ馬しっぽフリフリ


何かちょっとテンション上がってきたぞ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄