うどん結果発表 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

3日間の熱い戦いが終わりました。
代々木公園イベント広場にてのうどん天下一決定戦。
倉敷ふるいちのぶっかけを応援すべく、みんなで頑張りました。

結果は
評価部門、売上部門
ともに第2位
おめでとうございます。
{5C58596D-6FFB-4FF3-B9A0-2F5B5BE797D1:01}

昨年は
評価部門第3位
売上部門第1位
だったので今年は何としても両部門ともに1位を狙っていましたからね、、、

うぅ~(T . T)
ちょっと残念!!!

みなさま、ふるいちの応援、お疲れさまでした\(^o^)/


うどんの後の別腹(^_^)v
{D7FA1FA2-18C8-4D18-99AD-4A92FA36ACBA:01}
結果発表を待つ間、女子はかき氷^ ^
香奈子さん親娘も応援に来てくれました!