倉敷でした | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

倉敷アイビースクエアのフローラルコートで、玉島信用金庫さんの100周年イベントに呼んで頂きました^ ^
右足首の負傷で、ステージがいつもより地味にならざるを得ませんで、本当に申し訳ない状態でした。
お世話になりました皆様、ありがとうございました。

ミカド香奈子さんも一緒ですo(^_^)o
まぁまぁ美人なほうの私たち

{993AB47B-EE14-404F-8550-5C4CB58A50E7:01}

どっちもピンクが好きで、お互い負けてません!
{879444EE-D381-4D11-B6E9-E61561FDCC68:01}

スーツケース、バッグ、ショール、全部ピンク(#^.^#)
同点かなぁ~と思いましたが、
スーツケースの中のバンドが、香奈子さんのはピンクで、私は黒!!
負けたっっ