4月20日(土)西新宿ナビカフェ、2マンライブ。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

関西を中心に活動させていただいておりますが

みなさまの応援のおかげさまで

このたび東京という日本の中心で

憧れのアーティストと2マンライブをさせていただけることになりました。


お相手は

Glamorous jewel


梅谷陽子のブログ


プロフィールは芸歴が多すぎて書ききれませんが

簡単に言うと

バイオリンとビオラとピアノの美人トリオで

音大の在学中から世界中で活動して

最近はARASHIやAKB48や松本伊代さんのコンサートでも

演奏されてます。


ブログつけておきますね。

セレブな生活をされてるので、共通の話題があるかちょっと心配してますが(笑)

気さくなかたたちなので、とっても楽しみにしてます

もちろんセッションありありです。

http://ameblo.jp/g-jewel/


そしてそんなかたと2マンライブさせていただくライブの場所ですが

西新宿のナビカフェ。


大都会の中にほっと一息つける癒しの空間のお店で

音響機材にもこだわって

スタッフさんも音楽が大好きなかたばかりです。


梅谷陽子のブログ

実力派のかたばかり出演されてるので

プレッシャーもありますが、

来てくださるかたに元気になってもらうことだけに集中して

頑張りたいと思います。

ぜひ、応援してやってくださいませ。


そのほか、このお店、美味しいご飯を提供されることでも有名らしく

お願いランキングって番組のB級グルメ部門で

お店のメニューの1つが1位に輝いたそうです。


メニューや店内の写真や

ライブスケジュールなどなど、お店のホームページに書かれてるので

アドレス、貼り付けておきますね

http://navi-cafe.com/


そして場所ですが


梅谷陽子のブログ


■JR新宿駅西口より


右手方向、小滝橋通りを大久保方面へ進んでください。
青梅街道を渡って(都民銀行のある交差点)二つ目の信号を左折(フレッシュネスバーガーの角)。
そこから徒歩一分です。


~他の最寄り駅~
■JR大久保駅北口
■西武新宿駅北口
■丸ノ内線西新宿駅
■都営大江戸線新宿西口

※わからない場合は直接お電話くださいとのことです。


03-3366-2002