鈴木ナオト ワンマンライブ | うみのおと

うみのおと

アイノライト ベース
うみんちゅです

今日は鈴木ナオト兄さんのワンマンライブを見に行って来ました!

ナオト兄さんと知り合ったのは去年の春頃かな?
夏だったかな?

それからしばらく対バンがなかったんだけど、今年の関東ギターエロスで同じ回で4月毎週木曜に一緒にライブして、終わったら打ち上げでさんざん騒いで大好きな先輩でございます。


なんかナオトさんのライブを見てると「これが俺の生き方だ!」って見せてくるのがホントにかっこいい

悩んでることがあっても「びびってんなよ!」って背中を押してくれるような元気をもらえるライブをする人ですね。

今日も背中押されたなー

是非機会があったら行ってみて欲しいです。




話は変わりますが、うみんちゅ今年のライブは全て終わりました。

数えてみたら59本もやったんだねー。
平均しちゃうと月5本とかしかやってないんだけど、59本って聞くと多い気がするね

まぁもっとたくさんやってる人も山ほどいるわけですけどね。

ただ今年は自分の人生の中で一番頑張った年だったんじゃないかなとちょっとだけ自分を褒めてあげようと思います。

そして2013年の自分に負けないように、来年からの音楽活動を頑張ります。
まだ今年は終わらないけどね!

年末まで見に行くライブがいっぱいあるので、ライブハウスで会う人もいるでしょう!


とりあえず今年の人前に立つ音楽活動終わり!

今年の残りは客として音楽を楽しみます。