私のお気にインスタ~☆ラビカラの新城ゆいさん | 布の可愛いさを活かしたカッティングで、花柄とアリスの大人女子のためのがま口ポーチとバッグをお届けします【がま口&刺繍作家】

布の可愛いさを活かしたカッティングで、花柄とアリスの大人女子のためのがま口ポーチとバッグをお届けします【がま口&刺繍作家】

花柄と不思議の国のアリスの布が大好きです。可愛らしいアリスも大人っぽい雰囲気の作品に仕上げます。布の可愛いさを活かしたカッティング!!とお客様にも嬉しいお言葉をいただいています。可愛さを忘れない大人女子のため花柄可愛いがま口バッグとポーチ。

私のお気に入りのインスタの写真を
紹介していこうと思いま~す‼
名付けて『お気にインスタ~☆』
そのまんまですね(^_^;)

今日の私のお気にインスタは
Labikara(ラビカラ)の
新城ゆいさんです~♪



ユイさんのバッグ、どれも可愛い~けど、
特にこの3つがお気に入り~(о´∀`о)





いつか、自分へのごほうびに買うのが
今の密かな夢なんだ~(о´∀`о)

ゆいさんのブログはこちら♪
可愛くて一目ぼれ♡と人気!
持ってて嬉しくなるバッグLabikaraラビカラ