【4コマ】男達の寝る時のクセ | くらげの親子☆~育児漫画日記~

【4コマ】男達の寝る時のクセ

●人気ブログランキング●
☆子育てブログランキング☆
↑携帯の方もぜひ応援クリックお願いします♪


くらげの親子☆~育児漫画日記~

くらげの親子☆~育児漫画日記~


我が家の男たちは何故か寝る時
ズボンというかパンツに手をつっこんで寝てることが多いです。


みーくんとだいちゃんは明らかに
ち○こいじってるっぽいんだけどww( ●≧艸≦)


だいちゃんがズボンに両手つっこんで寝てるのを
初めて見た時はウケましたよ!


両手かい!みたいなwwo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;


パパの父親もどうやらパンツに手を入れて寝るみたい。


完全に遺伝じゃねーかwwwヽ(゜∀゜)ノ


パパになんでパンツに手を入れて寝るのか聞いてみたら
どうやら「安心するから」らしい。


いやいやいや、
誰もお前らのち○こ取らねーからね!


そんな必死に守らなくてもww


みんなしてパンツに手を入れて寝てる姿を見ると
なんかものすごく笑えます!(ノ∇≦*)


さいくんも大きくなったら一緒になって
パンツに手を入れて寝るようになるのかしら?

ある意味楽しみです♪


男の子のママさん、もしくわパパさん
寝る時パンツに手をつっこんで寝ますか?(*・ω・*)


久しぶりに絵日記更新ですw
さいくんもすっかり成長して5ヶ月になりましたよ~♪ (*´艸`*)


さいくんを抱きながら絵を描こうとすると
手をバシバシ叩かれて線歪むし、ペンタブ取られそうになるしで
なかなか描けずにいます(*ノД`*).゜.。


前までは夜中に描いてたんだけど
なぜか急に昼型人間になってしまいましてw


実は9月15日でくらげの親子は3周年を迎えたので
なにかプレゼント企画でも・・・と思ってたんですが
さいくんがRSウィルスにかかってしまったり
あたし自信も季節の変わり目で喘息とアレルギー性鼻炎で
調子悪くてダラダラ過ごしていたので延び延びになってしまってます。


近々企画できるように頑張るので気長に待っててくださいね~♪ヽ(´∀`*)ノ


くらげの親子☆~育児漫画日記~

携帯の方もぜひ下の画像クリックで応援よろしくです~☆ヽ(´∀`*)ノ

ブログランキング くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~

ブログランキング2
くらげの親子☆~育児漫画日記~