関東地方昨日までは、夏日35度まで上がり何をする気にもなれない(笑)そんなお天気でしたが、今日は、10度も気温が下がり『チャンス』

  最近、増え続けていた多肉植物達のハウスを作ってあげたい!と幼馴染のセンスの良い友人に話をしたら、一緒にお付き合いしてくれると言ってくれて、有難う♪
 
この、ハウス構想があったので、本当は昨日も『セリア』100円ショップで雑貨をたくさん買い込んできたのですけどネ口笛

{55BB897C-B869-4BE0-B7F6-DF7D3E9DD698}

これらは、そのハウスの飾りに♪

そして今日の、本題!
{1CE875D5-2410-41C6-B64B-3B12F597BA60}

組み立て式の棚を2つ♪  (二個で3500円くらいでした)

置き場所の幅を測ってない!ので取りあえず二個で、真ん中は板を挟んで。と構想しながら買ってきました。

{B2230F73-EDCD-414F-9185-930FF7EB6A87}


置き場所は、下の写真のところ♪

{CFE45FFD-30E7-46C7-8B8E-8605550C1527}

イメージは、
{DDB04590-58E3-46C7-A215-4CF35CC17A36}

こんな感じ♪  この板は、たまたま家にあった物!ちょうど良いじゃん♪
後はこの板を白くペンキで塗るつもりですウインク

{E96E28D5-AF06-43D4-A7DE-806613DC3062}

この子達を並べてみた所‥‥。

{5EFC84EA-8E71-43A1-8807-5831BA055038}

{CDE0B796-F4E6-44EB-8CDB-247D46D96976}

{561CA896-0B89-4C01-8322-6CF246BA1955}

{7FFC5AC6-7FB1-40F3-83FC-EDA698AC7C21}

なかなか?!自己満足!
良いじゃん♪  簡単ハウスの出来上がり?!

又、完成は次回グラサン