シールエクステ指名率No. 1サエキのエクステのこだわりについてbyサエキ #RISELスタイル | 渋谷RISELのHappy美容師佐伯明宏のブログ

渋谷RISELのHappy美容師佐伯明宏のブログ

ブログの説明を入力します。

エクステ・シールエクステで有名なRISEL

No. 1の指名率をお客様から頂いています^ ^


サエキです^ ^



今日は、お客様に絶大な支持を頂いている


サエキオリジナルエクステの技を詳しくご紹介したいと思いますm(__)m



まず大人気‼︎シールエクステでグラデーションカラーに大変身^ ^


自毛をNOカラーでもここまで馴染ませます^ ^

{29AD77AA-B248-4354-A83A-FBDCFB6421B4}



{6F5E27FE-F440-4E92-90F7-F1D26AC79D1D}

どんな短い髪の毛にも究極に馴染ませます^ ^


{60CB663A-D50A-43D4-A261-B466F0D71823}

{62A1991E-1D47-4C97-A5A0-1583BDB59DE5}

{7F242C7E-D54E-4370-9526-66CA56D9675E}重ためボブにも長さを出しながらの外国人風カラーなどもお任せ下さい^ ^





そして自毛ではチャレンジしづらいようなカラーも

シールエクステならこの通り^ ^


{E19AB6CD-BE9C-4949-A2CA-6CE1903109A5}

{FD0215BF-0096-4286-9E64-C62F0474A2A9}

飽きたり‥

イベントが終わればエクステを外せば自毛は元通りなので

これならイベント毎でのカラーなども安心です^ ^




エクステで外国人風カラーなどにする利点を簡単に説明させて頂きます^ ^



①自毛へのダメージが最小限でできる

⚠︎自毛をカラーしなくても出来るパターンもあるのでその場合は自毛はノーダメージです‼︎

⚠︎ブリーチなどをせずに明るい髪色が楽しめます


②自分の髪の毛ではないので色んな色にチャレンジしやすい

やりたくてもなかなか勇気が出なかったり‥飽き性ですぐにカラーを変えたくなったり‥
そんな方にもオススメです^ ^

無い色のエクステは秘密のレシピで染めて作るので
⚠︎実質、色のバリエーションは無限です


③短い髪型からでも即座にイメチェン&外国人風カラー&外国人風グラデーションカラーに大変身が可能

どんな髪型からも

極上の外国人カラーに大変身ができます^ ^



と利点はまだまだ沢山あるのですが^ ^

悪いことが見つからないくらい、良い‼︎

本気で大人気です^ ^



そしてなによりどうですか‼︎この夢のような馴染み‼︎

いかに誰よりも少ない本数で馴染ませられるか‼︎

持ちがいいつけ方‼︎

をモットーにしてるので安心してご相談下さい^ ^


そして僕のInstagramにはそんなカラーやエクステ画像をオンタイムで発信させて頂いてますので是非是非チェックしてください^ ^



そして24時間予約対応WEB予約は←こちら💁‍♂️



分からないことなどありましたら

カウンセリングだけでも大丈夫ですので


是非ご来店頂き


お話を聞かせて頂ければと思います^ ^