9月の出没情報 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、ぼくだよ☆


9月。

暦の上では秋だけど…まだまだ暑い日が続いていますね~。


今年も残暑が厳しそうだけど、そんな時はココへ行こう!




お米を保存する倉庫はと~っても涼しいんだよ~~~~~~


………………………………、


………………………………、


………………………………。


ということで、閑話休題。

月末恒例! 来月の出没情報~。

追加情報などは ついったー でお知らせするので、ちぇっくしてね☆



3(土) 救急キャンペーン(イオンモール成田)


10(土) 熱血BO-SO TV出演(千葉テレビ)


17(土) 成田伝統芸能まつり ご当地キャラ成田詣 (18日も/成田山表参道ほか)


19(月・祝) 空の日フェスティバル2016(成田国際空港 空港中央広場(第2ターミナル内))


24(土) ツーリズムEXPOジャパン (25日も/東京ビッグサイト)


25(日) もりんぴあフェスティバル(もりんぴあこうづ)





9月と言えば、やっぱり「ご当地キャラ成田詣」!




今年は「江戸を感じる門前町 成田」というサブタイトルが付いて、パワーアップ!


ぼくもホストとして、精一杯のおもてなしができるようにがんばります!


この9月も!ぜひ現場で!そして「九月詣」の成田で~!!


うな。




<お知らせ>


ぼくのぶろぐを読んでくださっている方はモチロンご存知!とは思うけれど、ゆるキャラグランプリ2016、最終投票日まで2ヵ月をきりました!!(~10/24まで)。




先日のイベントでは、たくさんの方に「うなりくんがんばれ~!」と応援していただき(感涙)、その期待に応えたい!という思いがより一層強くなりました。




さらに、ぼくのことを、そして何より大好きな成田を、もっともっとたくさんの方に知っていただきたい!!という思いも☆


……ということで。


すでにID登録などを済ませて投票できちゃう方はコチラ で。

「あれ?まだ登録してないや(汗)!」という方はコチラ から。


みなさまの「1日1うな。」よろしくお願いします。


うな。