ご訪問ありがとうございます(^-^)


九州・佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室


&デコカップケーキ教室


un biscuit(アンビスキュイ)



JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

食品衛生責任者



日本サロネーゼ協会マスター認定講師

真島 よう子 です♪



un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★★ 


レッスンメニューはこちらです → ★☆★ 


クリスマスレッスンのご案内は

こちらです→☆☆☆




11月25日、


un biscuit のスノードームレッスンに


Yさまがお越しくださいました。




Yさまは、先月開催された


佐賀新聞文化センターの


『ハロウィンレッスン』に


お子様とご一緒に参加されました♪



そのときが初めてのアイシングで、


今回は2回目だそうです。



{6AB3900E-F075-4675-80B4-52585659EBC8}


大好きなお菓子作りやパン作りの

お話をされながらも

作業がとても手早く、丁寧で、


アイシング、とても楽しいです♡


と、終始笑顔で作業をされていました♪


{9326C73B-6C5D-4260-83CA-31FB35ADB648}



アラザンなどのシュガーパーツを付けて

完成しました♪



{326EF511-373E-48BA-8C66-B8004545478E}



スノードームの 
 
トナカイの周りに飾られている

雪の結晶もアイシングでできています。


{A0841F06-B0CC-4ABA-8E1C-2FC6FD6C15DE}


このように、たくさんの

雪の結晶のパーツを作られました(^-^)




白を基調とした、アイシング

キラキラしてとってもきれいで˚✧₊⁎⁺˳✧


しばらく、写真撮影会でした♡


Yさまは


食べるのがもったいないので

このまま飾ります!♡


と話され

透明のケースに入れたアイシングクッキーを

大切そうに持ち帰られました(^-^)


今度はデコカップケーキレッスンに

参加したいと話されていたYさま。


ご都合が合われましたら、ぜひ

お越しくださいね♡


スノードームレッスンに

お越しいただき

ありがとうございました(^-^)



★クリスマスレッスン募集中です★



{13CE6AB5-81AA-4948-AF96-8101802CCE27}

{0D0448A2-2902-4330-9BB9-F74BE011EEF8}




最後までお読みいただき 

ありがとうございます(^-^)




にほんブログ村に参加しています✧


♡応援よろしくお願いします♡