シェリちゃん&ウッディくん・ふりるちゃん&うるるちゃん・とわくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

4月の「美容無麻酔歯石除去」開催日お知らせ
4/8(金)・20(水)の両日です

完全予約制のため、お問い合わください
よろしくお願いします

「シェリちゃん」
甘えん坊のシェリちゃん
パステルパステル
最初は緊張
汗してたけど
途中から仲良くなれたねキラキラ音符



「ウッディーくん」
シェリちゃんと一緒に
初めてご来店いただきました肉球
今月の20日で1歳キラキラになるウッディーくんはーと
おめでとうっにこ



「ふりるちゃん」
小顔カットがとても可愛いね花
終った後はいいコに
お迎え待てたねひよこキラキラ

「うるるちゃん」
元気いっぱい女の子
短くして毛玉対策OKだねりぼん
長いまつ毛も可愛いねスマイル

「とわくん」
おっとりな性格の
とわくん卍卍
つぶらな瞳で見つめられて
きゅんとしちゃうよーきゅん*

ご来店ありがとうございましたバブちゃん玉ヶ谷