(ご報告)助産師時ちゃん参上!!ベビマto五感ココロクラス | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~
大分県中津市・宇佐市を中心に
お腹の中から育む絆
触れ愛ドキドキベビーマッサージ(ベビーリンパ・ヨガ)

ずっと繋がるキラキラな命未来に向けて
子宮・腸デトックストレーナーをしております。

『女性とBabyの為のサロン・スクール』

Une Attache(ユナタッシュ)寺本 亜紀です。

Facebookはこちら→
中津市子育て支援依頼教室(参加費無料)
触れ愛・ベビーマッツサージ教室はこちら
*6月のお教室状況はこちら→

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
おはようございます。
九州も梅雨入りしましたねカエル

畑のお野菜やお花達は大喜びしておりますドキドキ

さて、5日のお教室のご報告です。
雨のお教室でしたので
リアルタイムで雨をテーマに開催しました。

雨の絵本。
雨の時期のお歌に合わせて
シフォンや触れ愛マッサージドキドキ
この日は殆どが動きたい時期のお子様。

でもお歌が始まるとみんなピタッとラブラブ!
初めにお教室では、五感スイッチをオン~ドキドキ
↑これは安心感にも繋がります。

お子様に向かうママたちの顔は
言葉で上手く言えないほどキラキラしてますアップ
マッサージは・・・触れあうこと。

触れ合う事は・・・向き合うこと
向き合う事は・・・ココロとココロで繋がることドキドキ
ママもお子様も本当に嬉しそうで

私(・∀・)ニヤニヤしてましたよね?(笑)

{8B7633A1-5930-4680-AC60-E905EFEFA9BC:01}
たっぷりマッサージした後は
お弁当ランチしながら

宇佐で助産院を開業している友人時ちゃんの
出張井戸端会議ドキドキ

時ちゃんブログ→


助産師時ちゃんもリアルタイムで同世代の子育て中。
しっかり軸を持っていて熱い!!!!
時ちゃんの一言一言はココロに強くも温かく伝わってきます。

時ちゃんは、おせっかいおばさんでありたいといつも言いますドキドキ
↑この想いかなり共感音譜
私も、単なるベビーマッツサージではなく

昭和のように、みんなで子育てに向かっていける
ママたちが悩みや不安をありのまんまに言えて
自分の子も、人の子もみんな命は同じで大切にしていける

そんな場でありたいといつも想っています。
時ちゃんとママたち大盛り上がりアップ

おっぱいのことも
子育てのことも
それぞれの想いを話してくださったママたちありがと~!!!

日々子育てや家事に向き合ってると
ふと想う。

不安になったり、自信をもてなかったり・・・。

話してみると
意外とみんな似たような悩みがある。

女性ってお話することでかなり気持ちのもちようも変化しますよね。

ママからこんな場が本当に必要だと感じます。
と・・・・。
胸が熱くなるほど嬉しかったです。

想いが伝わっていると感じれたとき程
そんなママたちにありがたいと感じます。
{0A91DE8D-B3A1-4D93-9294-4B979E0A47A5:01}


時ちゃんのありのまんまの人柄が大好きです。

みなさんも時ちゃんの虜でした~ドキドキ


今回参加できなかった方々からも

リクエスト頂いておりますので


また、助産師時ちゃんの出張井戸端会議開催いたしますね~。


ご参加の皆様。

時ちゃん

体調不良でお休みの皆さん。

(早くよくなりますよに)

ご縁本当にありがとうございます。


~女性とBabyの為のサロン・スクール~
Une-Attache(ユナタッシュ)寺本亜紀