ご訪問ありがとうございます。
あなたの素敵を応援します❤️
メガネコーディネーター、パーソナルカラーアナリスト、イメージスタイリストの西塚有加里です♪






昨日東京から帰ってきましたー

東京にいる間はバタバタして…
本日更新です




3人目はスラリとした美人さんの花ちゃん。
そんなに美人やのに悩みあるの?って思ってしまった



でも顔色が悪く見えるのと、年齢よりも若く見られたい!のがお悩み。




年齢よりも若く見られたい!



コレ、ある程度の年齢になると誰もが願うことですよねー!



大丈夫です!!

パーソナルカラーにはアンチエイジング効果もありますので~~♡



20日午後から診断スタート



お肌は黄み寄り、目は明るいビー玉のようなブラウン


診断を受けられた事はないそうです。




診断結果はSPRING


SPRINGの中でも

●色相(色み)  黄み寄り
●明度(明るさ)   中~高
●彩度(鮮やかさ)   鮮やかほど良い
●濁り具合   濁りは✖︎





ザ・SPRING!って感じの方で、色みと鮮やかさ、明るさに影響を受けられる方です。



眩しいような鮮やかな色を当ててもピカピカしすぎる事無く、お肌のツヤが増し、お顔の輪郭線もクッキリと引き締まり顎のラインがシャープに!


少しでも青みに寄ると顔色が悪く頬がこけて疲れた印象になり、濁った色だとお肌がたるんで老けた印象に、暗めの色だと固く険しい…




ベストカラー

{A4B6AE55-34CF-4144-9F04-55CE191CF012}




ベストオブベストカラーはとってもビビッドトーン
{F4054F9D-7D13-42CA-B600-C686629BC70C}
逆光ですので少し修正しています。


ベストオブベストカラーは1色に絞れなかったです。


この2色を当てると
目が一回り大きくなり、キラキラと輝きます!



似合う色で目が大きくなる事にすごく驚いていただきました(ノω`*)んふふ♪



花ちゃん、ありがとうございました。

花ちゃんのブログはこちら








以前から何度もお知らせさせていただいててたこちらの講座

{99BD75B3-F673-481E-ABDE-F2C632828014}

昨日で満員、〆切になりました。
このブログを見てご応募してくださった方がおられましたら、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。







〈 お知らせ 〉


☆コラム「ゆーちゃんのスタイルアップ講座」を連載させていただいてる【はぐみ】がminne(ミンネ)で絶賛発売中です。

{4492026E-9F6F-4A0F-9F93-22E61945AD32}



詳細ははぐみの編集長である、なおさんのブログからどうぞ。こちら







西塚有加里へのお仕事依頼もお待ちしてます


メニューはこちら





{E1117FCE-2851-4738-B2FA-E9A1269E5B64}





にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村