いつまでも頭の中に残っている『少しも寒くないわ』 | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんにちはラブラブ
うにです音譜

(笑)

遅い時間の更新となりました。


大ヒット映画『アナと雪の女王』
ここでも一度ブログを書いたことがあります。
でもDVDCDは二回しか観ていませんがあせる

アナと雪の女王 NAVERまとめより

『少しも寒くないわ』

この歌詞はすごいなぁ~って思います。
端的に現していますよね。
確かにこの歌の時は、そのままの意味だったのでしょう。
表向きは。

本人は気付いていたのか・いなかったのか。

後ろに隠れている『助けて、私をみて。どうすればいいの?』に後々気付くことになるのですが。


『少しも寒くないわ』雪の結晶雪の結晶雪の結晶


意地を張っても強がっても。
何にも伝わらないどころか逆効果なのに。

{A32ED050-365A-4FA4-A188-BE96C61EE70C:01}



でもね。
とてもよくわかります、よ。


映画を観てない方にはすみません汗