桁が違うと実感したこと。キュレーションマガジン《antenna》 | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

おはようございますラブラブ
うにです音譜

昨日のこと。

キュレーションマガジン《antenna》に《まとう・よそおう・うつくしく  私らしくのお手伝いサイトイドカバネット》が配信開始されましたビックリマーク

カテゴリとしては、今はお掃除や洗うことに関してですが、年末の大掃除に向けての情報をプラスしての配信だったので閲覧数がすごく多くて…たった1日だけでも全国ネットの桁違いを実感しました。

実際に、いくつかあがっている中でも、一般の方々が「実際に使えそう」という内容のものが特に閲覧数が多く、それを見ているだけでも傾向がよくわかります。
…わかっても書くのは難しいんですけどねあせる



私は今までからいくつかキュレーションマガジンをスマホにインストールしていたのですが…どうも読みにくいのが多くて…結局は《antenna》サイトだけになってしまっていました。

こちらのサイトは写真も素敵だし文章も読みやすいのが多くて馴染みやすいと感じています…と言っても、まだまだ使いこなしていませんが汗


これからどうなっていくのかなはてなマーク
…と関心を寄せています。

と同時に。

ビビったりもしたりしてあせる

{E4CAEFE3-D4BB-41DD-AF53-70BB14C78764:01}