雪国です(笑) | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

おはようございます音譜


昨日の元旦は、まさかの午後から雪…しかも降り積もる雪になり、夕方には積雪は10cmをゆうに超え雪道路も溶けない状態でした。

初詣は朝から行ったので良かったのですが、別行動でお出かけしていた娘っちが夕方ですでにバスは動かないし・タクシーも長蛇の列ということで一時間待ちでした。

雪に慣れていない土地はダメ、ですねぇあせる


今朝もこんな感じでした雪

{55D175B9-56EA-4F4D-A9D9-77DDC96B0425:01}

今日が新聞休刊日でよかったわ合格

…我が家の面々は、休肝日にはならないと思いますけどね(笑)
困ったもんです(笑)


お出掛けされる方は、どうぞお気をつけて雪