サイキックカードお茶会ありがとうございました! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ぽこぽんです  (´,,・ω・,,`)


昨日はサイキックカードお茶会でしたコーヒー


ふだんはメニューにないんですけど、我が家ではなにかあると、よくサイキックカードを引いてます





{21F42EC0-3E7F-45DF-B22B-7D40AFD65DB6:01}




これがまたすごいよく当たるので、昨日ご参加のみなさんも意味を読みながらだんだん声が震えて小さくなっていった(笑)^^;


今年1年のまとめと来年に向けてやってみたいこと、など


みなさん、何かを乗り越えたような方ばかりで和気あいあいととても楽しい時間を過ごすことが出来ました。






{24DE9F4A-BEFE-48B5-B06C-05A031BD7418:01}







{C29F9FDF-0CB2-43D6-8FD6-A88552DA00C5:01}





メルセデスベンツのカフェのアフタヌーンティ🎶


平日なので空いていて広々とした落ち着いた空間で、お料理もとても美味しかったです


大阪ではラブ&マネーお茶会をしたらとても好評だったので


ラブ&マネーというよりは、来年に向けての自分になるには、というリーディングをおひとりずつさせてもらいました~


いつも思うことだけど、リーディングをする前からちゃんと準備出来てるのね


パンを焼く、って出たんだけどパンを焼いたことない人にはハードルが高いな、って思っていたら


「パン、昔はよく焼いていました~」


とか


「緑の石を身につける」


では


「ちょうど持ってます!」


とか(笑)ちゃんと出来る人にそういうリーディングが出るんです


参加者同士もみなさんで仲良くなって、本当に楽しかったです!!


ご参加いただきありがとうございました!