2016年飛躍するための開運ヒーリング(リーディング付き) | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ぽこぽんです


先月に波岸歩さんのラブロック解除を受けました。


なんでラブ?と歩さんにも言われましたけど(笑)


ぽこぽんは自分に対して今まで虐めまくってきたので、未だにその癖が中々抜けないのです


ラブといっても恋愛ではなく、自己愛が足りないハートブレイク


しんしんと出会って、しんしんがぽこぽんの代わりに


ぽこぽんの言ってほしいこと、やってほしいこと、求めてほしいこと、


すべてをやってくれて少しずつ満たされてきました


それでもとことんM体質のぽこぽんは、最後の砦をそろそろ抜けたいと思い歩さんにお願いしたのです


歩さんはサイキックなのでお話しながらもどんどんブロックを外していってくれます


今までぽこさんはあまり「成果」というものに興味がありませんでした


なので、まわりにくる人やお客さまもそういう方が多かったのですが


「ぽこさんはもっともっと成果を出せる人です。ぽこさんが自分の力を制限しているから、まわりにもそういう人がいるだけで


自分の制限を外すともっともっと多くの人がぽこさんの力を必要としてきます


制限を外すのがコワイですか?」


そうなのです、ぽこさんはずっとずっと制限を外すとどうなっちゃうのか怖かったのです


でも自分の中でも外したい、という思いと外したくない、という思いがせめぎあってきました


もっと成果を出す


それは自分だけがよくなる、ということではなく


わたしがよくなることによってまわりもよくなる


やっと自分で納得することが出来るようになりました






今日はピヨのハワイでのギャラリーのオープニングパーティーでした


パシフィックリムのラジオに出演させていただき、パーソナリティーの玲子さん自らオープニングでトークショーをしてくれました


日経とこちらで104年も続いているという新聞社2社が取材に来てくれました


ぽこさんが、どうなっちゃうのかわからなくてコワイがこうなっています(笑)


ぽこさんは人の具現化を最大に活かすという能力が強いのです


だから本当にその人が望んで、受け入れることをすれば


どこまででもイっちゃいます(笑)


コワイでしょ?(‾ •ω•‾)


でも、もう観念して受け入れました。


ということで前置きが長くなりましたが、今年は一味違う




ベル2016年開運ヒーリング(開運リーディング付き)をやります!







{8384165B-90A0-4D36-B185-C4B82AF6E05A:01}






1月1日夜22時(日本時間)から開運のためのヒーリングを流します


これは今までのクォンタムレイキに加え、新しい技


身体も心も本来の状態に戻す


というヒーリングで背骨の詰まりを取り徹底的にエネルギーの通りを良くします


よけいな世間的観念を取り除き、本来の自分の能力が飛躍的にアップします


その後、お一人ずつ希望の開運に向けてのリーディングミッションをお送りします(ヒーリング後1週間以内を目処に)





➡️2016年開運ヒーリング(開運リーディング付き)のお申し込みはこちら








ピヨの個展の開催日はマヤ暦の『魔術飛行の完了』の日だそう


ぽこぽんはもう大きく飛躍する準備は出来ました


19日は己巳の日(つちのとみ)は60日に1度の弁財天の縁日、金運と芸術にいいとされています


そしてすぐに冬至


この流れで新年の開運に向けて大きく飛躍する準備をしませんか?




➡️2016年開運ヒーリング(開運リーディング付き)のお申し込みはこちら




締め切りは12月31日時点でお振込完了の方とさせていただきます






※お申し込みいただいてから事務のほうから返信とお振込のご案内が参ります。gmailからのメールを受け取れるようにお願いします。

ご入金を持って確定とさせていただき、以降キャンセルは受け付けていません。

※ヒーリングは医療行為ではありません。また効果には個人差があり、確約したものではありませんので効果がないなどのクレームでの返金はいたしておりません。