横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

美容も健康もダイエットも、あなたをつくるのは食べているもの。食が基本。

Amebaでブログを始めよう!

年に2回、体の大転換期があります。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと聞くと思います。

特に冬から春への移り変わり、夏から秋への移り変わりの2回はからだが大きく変わるタイミングです。

 

この時期体の中では冬の間にためた毒素を出そうと体が動いてます。

なるべく体調に負担をかける生活、、、暴飲暴食や夜ふかし、運動不足を改めたほうが体が楽になります。

空調設備が整った現代では室内にいると季節感を感じにくくなっていますが、そういう方もこの2月はしっかり体のメンテナンスをすることをオススメしています。

 

 

誰でもどんな人でも、日本に住んでいたら四季があります。

気候の変化で体は影響を受けます。

特に変化の大きい、年に2回のタイミング(冬の終わりと夏の終り)だけでもプロからのケアを受けることをオススメします。

 

本当は超腸セラピーをおすすめしたいんですけど、

僕が直接的に施術をすることは基本的に今すべてやめています。

(もちろん行っていても人数が限られてしまいます。)

 

現在は年に何回か遠隔でのヒーリングをご案内しています。

こちらはもともと予約がとりづらくなりパンクしたときに、こっそり行っていたサービスをひろくお客様に公開するようになりました。

今では年間に延べ3000人前後の方へヒーリングをしています。

 

 

デトックスヒーリングとは?

 

春先には体が緩んできて、まだまだ寒さが残るこの時期に蓄積した毒素を出そうと体が動き始めています。

このときにうまくいかないと、咳や鼻水や頭痛、花粉症のようなアレルギー反応が起きます。

春先の花粉症はデトックスでもあるので、辛いから対処をしたいと思いますが、無理に症状を止めてしまうとかえって疲れやすい体になってしまいます。

うまくいかない理由は、栄養素の不足や、体の歪み、コリなどがありますが、このヒーリングでは肉体的理由のみならず、心理的、運気的な面からも合わせて整えていくようにしています。

 

細かなことはかけないので怪しさしかありません。

が、多くの方がリピートして申し込んでくださっています。

悩んでいる人はぜひ一回受けてみることをオススメします。

 

 

申し込みや詳細はすべて、僕のメルマガから。

https://resast.jp/subscribe/117762/1404148

このURLから登録することができます!

※携帯電話のキャリアメールは設定変更なしでは届きません。PCメールアドレスを推奨します。

 

登録しておくと、最新の募集や僕の近況がわかります!

大祓ヒーリングは気合で乗り切る。



さて、皆さま準備は良いですか?

日が陰るこの時間あたりからいよいよ新年に向けて

明ける前の1番くらい時間へ突入いたします。


闇は闇にかえるべし。


不幸はこのタイミングでお返しするのが最も同調しやすい。

今年一年いろいろありました。

傷ついたり傷つけられたり、勝手に転んだり、いろいろあったけれど、すべてあれはあれで良かったのだ。

もしもそう思えないことがあるとしても。

むしろやるせないことが多いからこそ、

こうして時間を区切ることで、持ち越さないようにする。

それもまた人の工夫です。

やるせないこと、どうしようもないこと。

仕事が激変した人もいたろうけど、

仕事がうまくいってお金があってもどうしようもなく。

愛する人がいても会えない


情報拾ってりゃわかりますけど、来年になれば世間全体正常化して明るくなる!

はずもなく、今年にまして厳しいわけです。


今年強制と自主的と関わらず新しい試みに挑戦した人たちはおそらく来年も伸びるでしょう。

望まないままにリセットをかけられた人もいるでしょう。


状況に変化することを余儀なくされたことで、うまく乗り越えるために今年もがいた人にとっては、来年は今年と同じような心地でいれば良いのですから、すこし楽でしょう。


1番来年大変なのは、根拠なく楽観的に来年はきっと社会が元に戻るはず!!!と思っていた方たちでしょう。

コロナが収まればと思っている人たちにとっては酷な言い方かもしれませんが、そんな日は来ないですし、コロナが収まってもすでに元の社会はありません。


例年であればという例年が無くなりました。

予測のつかない未来に対して、自分たちでアクションを起こさなければなりません。

能動的に動くかどうかが、開運の鍵になります。




さて。

年内にお振込みが出来ず


あーという方が少なからず、いらっしゃいます(汗)

新年明けてからのお振込でもかまいません。

該当の方はぜひご連絡をください。


さて、では、今から気合でやります。



なお、使用しているメール送信のためのリザストのサーバが年末で皆さんメルマガを書いているせいか、大変大変重たい状態です。

そのため終了後メッセージが本日内ではなく配信が遅くなる可能性がございます。

大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

やってきました!!

2020年も残りあとわずか!!

え、もう1ヶ月くらいしかないの?!滝汗

 

 

年末年始どう過ごすんでしょ?

のんびり過ごすという声も多かったけれど、

でもでもやっぱり食べるでしょう?

 

クリスマスだから~

チキン?ターキー?ケーキ??

 

大晦日にはお蕎麦を食べてー

ごーん、ごーん、ごーん、、、、

3,2,1,ハッピーニューイヤー!!

 

おせちにお雑煮。おっと忘れちゃいけない、お酒も飲んで~。

カンパーイ。

あけましておめでとうございます。

新年もよろしくおねがいします神社

 

ってね。

お正月はご実家で過ごす方も多いし、今年は初詣も遠慮する??

初売りも密になるからネットでぽちっと?

 

動かないでいると余計に胃腸の動きも悪くなりますね。

超腸セラピーの予約おねがいします!!

 

いえ、さすがに年末も年始もお休みいただきますから真顔

もう昔みたいに身を粉にして働いたりしないんだ

 

 

食べ過ぎ飲みすぎ動かなすぎのコンボ!

胃腸の調子は急降下!大暴落!!

この不調は3ヶ月後にもっと大きくなってドン!と出ます。

 

そう、春先の不調です。
花粉症やだるさ。。。夏前の欝もこの食生活が原因?

 

 

 

 

 

はい。そんなわけで、、、

胃腸の回復CDをつくりました。

超腸セラピーは予約枠をご用意することができません。

今後も予約枠が大幅に増量して。。。ということはありません。

ごめんなさいですが、体が足りません。

 

ですから禁断の胃腸の回復CDを作りました。

(だって、胃腸の回復をCDができちゃったら、超腸セラピーいらなくなるよね?!)

このディスクには、ヒーリングエネルギーが封入されています。

回転させることでエネルギーが放出され、近くにいる人に作用します。

(詳細はメルマガ内の申し込みURLへ)

今回のCDは胃腸の回復に特化してエネルギーが入っています。

どんな人にもお使いいただけるように、違和感・不具合が起きないように調整してありますので、感じにくい仕様となっていますが

ディスクを回している時と、そうでないときとで、違いを実感できると思います。

 

とはいえ、性質上、感じ方や効果の出方には個人差があります。

多少便通が変わる方もいらっしゃると思いますし、効き具合によっては体が軽く感じられたり、柔らかくなるなども感じられるかもしれません。

 

 

今回からCDはすべて受注生産になりました。

これで希望する人全員にお届けすることができます。

そのため原則、キャンセル・返品は受け付けられません。

 

申し込み方法などはすべてメルマガから案内を見ることができます。

メルマガを登録しないと申し込みができないので、

気になる方はまず登録をしてみてください。

メルマガは今日と明日配信されます。

 

https://resast.jp/subscribe/117762/1404148

このURLから登録することができます!