西暦2015年11月27日:金曜日の佐藤篤代
【捨て期間】
Ameba前日
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12099729618.html

【当日・佐藤篤代】【捨て期間】
今日、西暦2015年11月27日:金曜日は1日家にいる。
【栃木県宇都宮市】晩秋;朝は快晴(ここまで)日の出AM6:29/日没PM16:26
Amebaスマートフォンアプリが開けない(再)妨害1年以上経過
[金曜ドラマ]
『釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助』6話
『コウノドリ』7話
『サムライせんせい』6話
『シリーズ5作目:孤独のグルメ』9話翌日深夜(未)。

Simplog前日
http://simplog.jp/comment/23863546/23
前日分
http://simplog.jp/comment/23863441/23

【前日・佐藤篤代】【捨て期間】
昨日、西暦2015年11月26日:木曜日は1日家にいた。
東証日経平均株価:19944円41銭
【栃木県宇都宮市】晩秋:午前は雨→昼過ぎには止んだっぽい→夜雨
最高気温:10.2度/最低気温:3.9度
平年最高:13.5度/最低:2.7度
日の出AM6:28/日没PM16:27
Amebaスマートフォンアプリが開けない(再)1年以上
[木曜ドラマ]ドラマは見ず
『遺産争族』6話
『シリーズ15:科捜研の女』6話
『オトナ女子』7話
『青春探偵ハルヤ』7話深夜。

前日:西暦2015年11月26日:木曜日
東証日経平均株価:19944円41銭
(96円83銭高↑)
円相場:122円63銭~122円64銭
(32銭円高安↓:対ドル)

西暦2015年11月27日:金曜日
http://www.asahi.com/sp/articles/ASHCV61ZHHCVUTIL04N.html
糖尿病を患っていた宇都宮市の男児(当時7)に適切な治療を受けさせずに死亡させたとして、栃木県下野市小金井1丁目の会社役員近藤弘治容疑者(60)が殺人容疑で逮捕された事件で、近藤容疑者が自ら祈禱(きとう)師の「龍神(りゅうじん)」と名乗り、治療と称して呪文を唱えたり体を触ったりしていたことが捜査関係者への取材でわかった。近藤容疑者は容疑を否認しているという。
捜査関係者によると、今井君は昨年11月に重度の1型糖尿病と判明した。母親が「ずっとインスリン投与を続けるよりも完治してほしい」と、知人の近藤容疑者に相談。近藤容疑者は「腹の中に死に神がいるからインスリンでは治らない」などと、ろうそくを立てて呪文を唱えたり、今井君の体を触ったり、ハンバーガーや栄養ドリンクを摂取させたりした。治療費として両親から200万円以上を受け取っていたという。県警は今後、両親を保護責任者遺棄致死容疑で調べる
以上

スピリチュアルに横行し過ぎなのがヒーラーだが、魔法はこの領域では通用しないという事実の突きつけられなのだろう、このニュースは。世界の法則からすると、それは非現実的な魔法だと言われているのだ。世界が現実ならばあり得ないのだと言われているのだ。
真実において、ヒーラー自体必要ないということだ。
ヒーラーは特別性をどうしても誘引し、ヒーラー自体を特別な力を持つ特別な存在として高くさせる。
だからこうして落とされるのだ。
他者に影響を与える癒し―それは特別性の誘引の為だけ、エゴの目的だけの為にあると【A・Course・in・Miracles】を超えれば解る。

今回の事件だって、要は特別な力を持つと称し、特別な存在と信じさせることでしか生じなかった。特別性の魅力は目と心を曇らせて何も見えなくさせるという実例だ。

特別性の信頼、個々の存在間の信頼は例外なく盲目にさせるだけ。カルトもこの盲目さから生じる。
はまりこんだら脱け出しにくくなるのから、個々の存在間の信頼はない方が早いに決まっているだろうに。進行プロセスを遅らせる手段でしかない。
というより、妨害の為にしか、個々の存在間の信頼はない。

特別性は何も見えなくさせるだけなのだ。だから、真実を追究する上で、特別な関係は障害にしかならない。

【A・Course・in・Miracles】では、この知覚ある世界の外側から与えられた唯一の答えである聖霊だけに耳を傾け、信頼し、従わなくてはならない、とある。それは何かの存在ではなく「答え」でしかない。それは【A・Course・in・Miracles】本道レベルでも同じ。

それなのに、エゴが作った個々の存在間で信頼が必要と言う点に矛盾を感じなくてはならない。耳を傾けて信頼すべきは一切の個々の存在ではない。

故に、西暦2015年現在では、組織というもの全てが要はカルトと何ら変わりないと思えて仕方がない。
個々の存在を特別にさせ、盲目に信頼させる。そんな組織にいて、目を曇らされたら、なかなか脱け出せず、本当に真実どころか、偽りへのはまりでしかない。

この事件はいかに特別性と個々の存在間の信頼が足留めにしかならないかが解りやすい実例だ。

因みに、医者自体は、身体を扱うのだから、どんな医者も絶対に【物質主義者レベル】を超えられない。
当たり前なのに何故判らないか不思議だが。

医者、あらゆる学者、学問、研究者、技術者…そういう系統も物質やこの世界の範囲内の内容を追究するわけだから、【物質主義者レベル】の範囲を超えられないのは当然なのだが。

そして、この「龍神」とか名乗ってた祈祷師の名前が【近藤弘治】とは象徴的過ぎる。


今日、西暦2015年11月27日:金曜日
西暦2015年段階の概念:佐藤篤代
後半(38)【A Course in Miracles】唯一の答え
②実際の『唯一の答え』とは「この知覚ある世界の全てはエゴが欺きの目的で作った非現実的な作り物のインチキであり、その全てが完全に終わる為の計画が組み込まれており、それは完全に作用している」だ
(途中から最後)
日記未掲載部分を掲載((o( ̄ー ̄)o))

西暦2015年段階の概念:佐藤篤代
http://simplog.jp/comment/19063121/23
後半(38)【A Course in Miracles】唯一の答え
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12099431134.html

【②実際の『唯一の答え』とは「この知覚ある世界の全てはエゴが欺きの目的で作った非現実的な作り物のインチキであり、その全てが完全に終わる為の計画が組み込まれており、それは完全に作用している」だ】
(途中から最後)

これこそが、【A・Course・in・Miracles】では『償いの計画』、『聖霊の計画』として歪められた実態だ、と本物:佐藤篤代は西暦2015年現在には考えている。

そして、『唯一の答え』とは、
「この知覚ある世界の全てはエゴが欺きの目的で作った非現実的な作り物のインチキであり、その全てが完全に終わる為の計画が組み込まれており、それは完全に作用している」
ということだ、と本物:佐藤篤代は西暦2015年現在には考えている。

その完全な計画で、この個体も含めた全てのエゴの作り物、世界が終わる。
それは破壊的な意味では一切なく、エゴの欺きが通用しなくなる為にエゴが何も作らなくなる為に終わるという意味だ。


エゴに最後に作られた主人公の領域は、【A・Course・in・Miracles】では『償いの計画』、『聖霊の計画』として歪められた実際世界に組み込まれた、エゴの欺きの全てを終わらせる計画が、一番濃く採用された状態で、エゴが作らざるを得なかった領域ということになる。

故に、エゴが作った主人公達の全世界を限界へ持っていく為の手段として、最後の主人公は【終わらせる為に作用する何か】の作用にほぼ全再利用されていると言える。

その為に、最後の主人公の領域に、別の領域の全ての主人公、その領域を象徴として表され、最後の主人公は見せられる。それで別の領域で、エゴが主人公達でどのように欺きの惹き付けを行って「1つの自己※」を足留めしているかが垣間見える。【異世界】だけに、それは矛盾と違和感で無理がありすぎて浮く型で表される。最後の主人公はその矛盾や違和感をツッコミさせられる。

「1つの自己※」を惹き付けて離さないエゴが作った全ては、実態を曝され、真実を突き付けられ、幻滅させられ、一切の誘引をなくすようにされなくてはならない。でなければ、エゴの欺きの全てが終わらないからだ。

その為には、【異世界】の別の領域を無理矢理ごり押しされた最後の主人公が、【異世界】の主人公と領域崩しに取り組まされ、実態を知り、あばき、それらの矛盾や違和感を突き付ければよいワケだ。それにより、全てを見せられた「1つの自己※」には、そのツッコミルートが真実を知る手段となる。

これらのツッコミにより、伝え、伝わるはずのメッセージは、「知覚ある世界の全ては、例外なく、エゴが作った作り物でインチキでしかない」という内容だ。
それが真実を知る手段ルートだ。

それ故に、真実を知る手段ルートである最後の主人公が普通に幸せに何の問題もなく悠々と生きる人生である筈がないと解る。

「1つの自己※」が知らなくてはならないのは、見せられた世界の全てが決して良いものではなく、エゴの欺きの目的が根底にあるインチキでしかないという事実だからだ。だから幻滅させられるルートであるのが当然だ。

だからこそ、魅力で惹き付けるより初期の領域の主人公達の影響が甚だしく迷惑故に、徹底的にその魅力の特別性の誘引力を崩すように取り組まれる。

それで、一番影響が酷い北隣【近藤】(仮)は公的な仕事、セレブが乗る外車(以前はプジョー、西暦2015年現在はメルセデス)が象徴として表されているのだ。

あらゆる公的な仕事は、世界の中では影響力が一番あり、一番力がある領域では独裁政治で何でもありが正当化されてしまう、という意味合いでも、徹底的に崩されなくてはならない分野だからだ。

しかし、エゴの作り物故に、何もなければ崩そうと等する筈がない。故に大迷惑レベルの影響が来るのだ。モチベーションとして必要。それをモチベーションとすることで、崩そうとする方の魅力は生じづらいし、意味が分かりやすくなる。

それで、特別な聖なる役割でも仕事でもなくなる。崩そうとする個体が特別性で誘引しては元も子もない。
それでは何も終わらなくなる。

あまりにも頻度が高い、確率の法則を崩壊させる程の出現率。
栃木県宇都宮市のど田舎にあり得ない飛び方をする不自然過ぎる、物理の法則を崩壊させて飛びまくるヘリ。
あまりにも無理がある高級車の出現率。
交差点という交差点にメルセデスが対向車線に停まっている異常現象。

あまりにも違和感があり過ぎる、壊れたロボットとしか見えない人々の言動。
前述の【偽者用コメント】のように。
西暦2013年にこの個体が新車を買う前後で近隣中が新車に買い替え、北隣【近藤】(仮)ではその1年に4台も新車を買ったように。

スペースがないからあまり書けないが。

地方公務員である北隣【近藤】(仮)が以前は一人しか乗れないのに外車プジョーともう1台の車を所有し、西暦2015年現在では高級車のメルセデスを乗っている。そのメルセデスを買った西暦2013年には4台の新車購入。何故、西暦2013年と同じ年なのかも問題だが、そんなことをする地方公務員は普通ではない。【人間レベル】なら不正を疑わざるを得ない。しかもサボりまくりで普通の会社なら解雇されているレベルなのだ。公務員だからこそ追及され非難されるレベルだ。
国民が支払う税金で高級車、だ。

そのメルセデスが行く先々で多発する頻度の高さは確率の法則を超えすぎていて非現実的でしかない。
何もない栃木県の田舎町に。

西暦2015年11月19日:木曜日にベランダにいると中高年女が運転するメルセデスが南の道に何故か路駐。何故、こんな田舎町によりによってメルセデスが路駐?しかもその直後、敷布団が酷いあり得ない状態にあっていた。まさに妨害としか言いようがない、いつもの例。
同じ木曜日朝、赤ヴィッツが北隣【近藤】(仮)にやって来た時、70代女が「温泉に言ってるんだわ」謎の発言―北隣【近藤】40代後半から50代位公務員夫妻(仮)は出勤のフリ、70代男は独りでは外出できなさそう。なら誰が?
西暦2015年11月21日:土曜日から翌日までその北隣【近藤】40代後半から50代位公務員夫妻(仮)が旅行に行ったらしく、翌日日曜日、帰宅の歩きをベランダから見せられた(気持ち悪さが半端なかったが、男が赤い上着を着ていた。最近こちらがよく来ている赤を、男のくせに)。
同じ日曜日、1日うちでは電話やらいきが多発。新聞集金や不発だらけだったが、最後に風呂を邪魔するように見知らぬ高慢チキババアが【実母】に「久しぶり」というような電話予告なしの常識はずれのいきなりの来訪。まさに、メルセデスに乗ってそうな自分を貴族かなんかと勘違いしてるような高慢チキな話し方のババアだった。

他にも判断要素は沢山あるが、これらから、西暦2015年11月19日:木曜日と西暦2015年11月22日:日曜日は繋がっていたと考えられる。
木曜日に言われた「温泉に行った」という謎の発言は土日の北隣【近藤】40代後半から50代位公務員夫妻(仮)について。男が赤い上着を着ていたのは、本物の服が漏れて【異世界】レベルの主人公で歪められたから。
交差点対向車にメルセデスが多発しすぎたのは、間の西暦2015年11月20日:金曜日。その日は赤い服を着ていたからその日も間違いなく関連されている。
木曜日のベランダから見せられたメルセデス路駐中高年女は、日曜日の高慢チキババア迷惑来訪に繋がる。
完全にメルセデスと【近藤】(仮)の関連が浮かび上がる。
この2つの迷惑繋がりはこの辺りで、本物が栃木県宇都宮市の何もないど田舎に住んでいると書いたのが漏れたらしく、色々と影響が来ていた顕著な例だろう。

因みに、栃木県宇都宮市には有名な温泉はないと言っていい位に思い浮かばないし、近くには一切そういう目立つ温泉はない。秘湯も隠れた何かもない。この町には全くない。
県外から温泉旅行ならば北部や東部に多い。宇都宮市にはまず来ない。南からなら宇都宮市は通り過ぎるか別方角。また、足利市で取り繕いをしたらしいが、足利市は宇都宮市からかなり離れた南。栃木市も宇都宮市の南で車で30~40分以上かかる。南からなら宇都宮市まで達しない。
因みに、本物は温泉が嫌いだし、行かないが行っても温泉には入らない位に嫌い。だから嫌いだったのかと今回実感したが。
だから、メルセデス中高年女は、知り合いを装うしかなかったのだろうと推測できるが、メルセデスに乗っている知人は家族にはいない。しかも、知り合いを装うなら来訪しても中には入れない。外で話すしかない。
【実父】には数少ない限定的な人物しか訪れず、玄関からは入らないし関連づけはほぼ無理(【実父】部屋直入り)。【祖母】には遠方からの来訪はあり得ない。【実母】に金持ちセレブの知人はいない。
電話インチキ設定には散々やられてきただけに、本物は電話には出ない。決まった予定電話での必要以外絶対出ない。それも殆どない。
どんだけ迷惑インチキの影響を受けてきたことか。

これにより、崩れ取り繕いが失敗した為に、本物:佐藤篤代はスケープゴート糾弾用と最終的にされた。だから、下敷き布団をあり得ない状態にされたのだ。
このようなことが多々繰り返されてきたからよく解る。

エゴは通常視界レベルで世界を作るので、漏れる時、視界が漏れる。だから最後の主人公の視界と関連づけなくてはならなくなる。隠せないものだけを採用しながら後は歪めながらだ。それで、最後の主人公は取り繕いの際に関連付け必須となる。

いい時(取り繕いで利用可能な時)には、エゴアメがやってきて、悪い時(取り繕い利用不可能な時)にはこうして嫌がらせ的な妨害がやって来る。
これがエゴのやり口で実態。

そして、大なり小なり多々なされているが、このように、平日を土日などの休みの日に見せ掛ける動き、逆に土日等を平日に見せ掛ける動きが【異世界レベル】の主人公達の取り繕いの為に相当なされている。だから時計など、はっきりした表示等が欠かせない。

上記のように、違和感ありありの出来事を見せられ、注意深く観察していくと、別の日に繋がっていたりして、それをパズルのように合わせると、何かが見えてきて、何がやりたいのか、【異世界】の主人公達の取り繕いや、その中のエゴの目的が見える。

それでエゴの目的を崩すために言動する。長期的、短期的に何をすればいいのかは、エゴの目的から解る。

このように、本物:佐藤篤代は全時間をエゴの目的を崩すために使っている。残りの人生全ての時間をその為だけに使う。

エゴが作った全て、欺きの目的全てを終わらせる為だけに。
その完全な終わりしか、最後に作られた個体は望まない。全ての問題の完全な終わりはその終わりだけだからだ。
それだけが、ずっと貫き、求めてきた唯一の願望。
だから、その為だけに時間を使い、それだけを追求(追究)する。
最後の個体はエゴがそのように作らされ、【終わらせる為に作用する何か】の作用を動かす計画に尽くさせられる。

以上

メルセデスみたいな高級車が普通多発するなら、高級住宅地か金持ちだらけの別荘地。
この田舎町には一切ない。

また、北隣【近藤】(仮:70代後半位夫妻:西暦2015年)が、自分で洗濯する日等干す際にいつもいつも時間をずらしても執拗に道を歩くのをベランダから見せられる理由はこの概念記事だったのか、と今日、西暦2015年11月27日:金曜日にやっと判った。
本当にしつこい理由だったのだ。

エゴに作られた最後の偽者:本物:佐藤篤代が、全偽者用の領域を見せられてる『1つの自己※』へ向けて知らせる手段として全ての偽者を終わらせる為に書いてるっ(×_×;)
※【A・Course・in・Miracles】の意味とは違う
西暦2015年11月27日:木曜日
【捨て期間】



【簡略版復唱】(西暦2015年11月版)
・佐藤篤代
・西暦2015年1月17日で【39才】
・生涯未婚の子無し
・大病災害被害なし。
・新車購入は西暦2013年。
・A Course in Miracles組織とのは手紙のやり取りのみで、全コンタクト終了以後、今後一切関わらない。
・奇跡のコース2回目日本語訳直訳は西暦2012年10月から中断した後、西暦2013年11月2日にやめた。
・パソコン持ってないからスマートフォンがメイン。スマホ1回目機種変で2回目XPERIA。
・西暦2012年冬からずっと通販してない。西暦2014年1月19日:日曜日にNissen登録削除しもう通販しない。通販は他でもやってない。
・西暦2013年10月半ば位から楽天はスマートフォンで投稿
・西暦2014年3月からAmebaアプリが開けない妨害つづく。もう1年経った


西暦2015年(年号:平成27年)
未(ひつじ)年現在

【佐藤篤代について】

西暦2012年7月16日:月曜日:海の日
【A・Course・in・Miracles】セカンドエディション(1976年発行:※生まれ年)の2回目日本語直訳、意訳をやめて直訳でやり直し始める。西暦2011年秋にある所へ送付し自分用が手元にないので、これは自分用。(西暦2012年10月末頃から中断し、西暦2013年11月2日:土曜日にやめた)

理由:【A・Course・in・Miracles】は本という型なので真実を完璧に表現できない。エゴは視界レベルで作り直せると気づいた為。
エゴはあいまいな記憶の水面下をいかようにも作り変えられる。時にはあからさまに作り変える。

同じ理由から【A・Course・in・Miracles】原書は全部はブログ掲載はしない。

この佐藤篤代が手紙を送った宛先のA Course in Miraclesに関連する組織とはthe Foundation for Inner Peace(Mill Valley;アメリカのカリフォルニア州)とthe Foundation for A Course in Miracles(Buecking Drive;Temecula:アメリカのカリフォルニア州)のみ。手紙のみのやり取りだった。
だが、後半ではやり取りは上記組織の個体ではなく、他の存在達こと過去の時点の自分達だけだと考えていた。実際は組織には届いてないと思われる。
西暦2009年から西暦2012年6月29日(金曜日)付の手紙で一切のコンタクトを終了し、以後、今後一切どのA Course in Miracles関連組織とは関わらない。

佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。

佐藤篤代は生涯本籍変わらない。小学高学年で新築した際1年位近い親戚の家にいた以外、ずっと同じ場所に住んでいる。栃木県宇都宮市。

西暦2013年に新車購入全プロセスは終了済。日本車(国内車)。

佐藤篤代はパスポートを生涯取せず、海外渡航歴なし。

佐藤篤代は生まれてからずっと大病なし、入院もなし。

本物の佐藤篤代は36才(西暦2012年)から風邪も引かない。何らかの症状は代用の偽物の一過性の影響に過ぎないので病気ではない。アレルギーもならない。

本物の佐藤篤代は清潔。潔癖。

パソコン持ってなく、自分用スマートフォンでブログ書いてる。完全ブログ等インターネット使用のもので通話他はやらない。だから西暦2014年位からは部屋からも持ち出さない。祖母の携帯電話を借りていたのはXPERIAの機種変更まで。

西暦2012年冬から今ずっと通販してない。めったにしていなかったが。西暦2014年1月19日:日曜日にNissen登録削除しもう通販しない。通販は他でもやってない。
(西暦2015年11月現在)

本物:佐藤篤代は43才になったら、ピンクと可愛い系(フリルやリボンやハートや星等マーク含め)や短いスカートやパンツ系をやめる。
現在の髪型をガラリと変え茶髪もやめる。前髪はなくし、髪色は黒。 現在の髪型(おかっぱ、前髪パッツン、茶髪 )は35才(西暦2011年夏の終わり)から継続中。
暖色系は極力やめ寒色系を主にする(白アイボリー系は多少やる)。ババアはババアらしくする。若づくりやらない。

西暦2007年12月から西暦2008年秋までが第1次インターネットblog活動。西暦2012年1月17日から現在に至るまで第2次インターネットblog活動。それ以外何もない。

本物は将来性のないニート
(西暦2015年)。
佐藤篤代は西暦2015年1月17日(土)で39才。
日本人(血縁すべて日本人)。
生まれてからずっと中肉中背。
普通の容姿。
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート。
生涯未婚で子無し。



[blogで言ってる主旨]

この本物:佐藤篤代のブログは
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心「知覚ある世界はエゴが作った幻想」を矛盾なく徹底的に追究し、
【他が幻想であり、他がない】
と証明する、
『世界の起源を扱う』、
『人間レベルではない』、
【自分発信、自分受信】
の自分が知るために自分が自分に知らせる為のブログだ。

敵はいない。
味方もいない。
全部同じだからだ。
全てが同じエゴが作った幻想でしかないからだ。

本物:佐藤篤代は『エゴが作った幻想』という見方でしか何も見ないから、敵も味方もいない。

この『全てはエゴが作った幻想』という視点でしか『全部同じ』としては見ることはできない。

[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界はエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。

本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。

矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。


西暦2014年段階の佐藤篤代
http://simplog.jp/comment/18717650/23
(1)『A・Course・in・Miracles』領域を超えた内容
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11970066806.html
(2)自分発信・自分受信
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11970068665.html
(3)特別性を完全に棄てる
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11970070077.html
(4)他は無い・他は幻想
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11970071517.html
(5)ロボット概念
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11970072646.html
(6)偽者概念
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11970074185.html
(7)完全な終わり
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11970077106.html
(8)芋づる式漏れ・芋づる式カバー
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11970850551.html


※佐藤篤代のブログは西暦2015年1月現在5つだが、 全体的に不当投稿禁止や色々制限や妨害が多く、同じ本文内容を投稿するが型が異なる。リンクのみのブログもある。全然無理な場合を除いては、本文はできる限り全部投稿(コメントまで入れる場合もあり)。
モバゲーは不当投稿禁止が多く、文字制限で小分けにせざるを得ず、全文投稿できない場合が多い為、他のblogと型が異なり、省略する事もある。


西暦2015年段階の概念:佐藤篤代
http://simplog.jp/comment/19063121/23

西暦2015年前半
(1)エゴの隠す特質
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11974654245.html
(2)エゴが隠し取り繕う過程
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11975807518.html
(3)2つの正反対の思考システム
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11976707775.html
(4)知覚ある世界はエゴが作った幻想
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11978246696.html
(5)スケープゴートの世界構造
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11979880043.html
(6)原因と結果の法則
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11982652628.html
(7)繰り返しのサイクルの終わり
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11983485361.html
(8)知覚ある世界の全てを棄てる
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11986007920.html
(9)幻想を幻想として見る『赦し』
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11987258358.html
(10)やり直しのスパイラル
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11989740061.html
(11)『全ての幻想を同じ』と見る視点
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11991064187.html
(12)エゴが作った幻想の再利用
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11993159401.html
(13)身体の脆さと死におけるエゴの目的
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11994375354.html
(14)身体は幻想・死はない
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11995592527.html
(15)【死の超越】の実態
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11998096555.html
(16)『罪の起源』の実態
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11998915374.html
(17)罪は幻想・罪はない
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12000205331.html
(18)罪の投影の世界構造
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12001831249.html
(19)スケープゴートへの罪の投影
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12004677231.html
(20)罪をでっち上げる世界
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12006320153.html
(21)エゴが罪悪感を作った理由
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12008401797.html
(22)罪悪感の投影の実態
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12008405314.html
(23)自分自身に対する戦いの実態
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12011755756.html
(24)【異世界レベル】の穴概念
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12013322433.html
(25)エゴが作った全ての再利用
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12014997902.html
(26)真の公平な視点
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12015380689.html
(27)「夢の主人公」の実態
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12017397555.html
(28)「攻撃の完全放棄」の実質
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12018660133.html
(29)与えることと受け取ることは同等
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12020315340.html
(30)【A Course in Miracles】の実態
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12022798022.html
(31)【A Course in Miracles】世界はない
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12024092595.html
(32)【A Course in Miracles】幻想の意味
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12025684819.html
(33)【A Course in Miracles】幻想の消滅
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12027300629.html
(34)【A Course in Miracles】エゴの思考システム
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12029267318.html
(35)【A Course in Miracles】エゴの台本
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12030482397.html
(36)【A Course in Miracles】エゴと聖霊
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12032096300.html
(37)【A Course in Miracles】聖霊
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12033251660.html
(38)【A Course in Miracles】死はない
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12035281573.html
(39)【A Course in Miracles】身体は幻想
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12036091706.html
(40)【A Course in Miracles】真実に対する防衛
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12038012063.html
(41)【A Course in Miracles】無防備は力
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12038786997.html
(42)【A Course in Miracles】聖霊への全託
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12039954067.html
(43)【A Course in Miracles】聖霊の計画
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12041786198.html
(44)【A Course in Miracles】概念:赦し
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12043353309.html
(45)【A Course in Miracles】実践:赦し
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12044085428.html

西暦2015年後半
(1)【A Course in Miracles】赦しの実際
(2)【A Course in Miracles】神概念
(3)【A Course in Miracles】真の世界
(4)【A Course in Miracles】原因と結果
(5)【A Course in Miracles】与える&受け取る
(6)【A Course in Miracles】与える全てを受け取る
(7)【A Course in Miracles】平和を知らせる意味
(8)【A Course in Miracles】6章:聖霊のレッスン
(9)【A Course in Miracles】peace
(10)【A Course in Miracles】第1:平和に対する障害
(11)【A Course in Miracles】第2:平和に対する障害
(12)【A Course in Miracles】第3:平和に対する障害
(13)【A Course in Miracles】第4:平和に対する障害
(14)【A Course in Miracles】miracle
(15)【A Course in Miracles】trust
(16)【A Course in Miracles】神の教師
(17)【A Course in Miracles】teach・learn
(18)【A Course in Miracles】権威問題
(19)【A Course in Miracles】judgment
(20)【A Course in Miracles】聖霊の判断
(21)【A Course in Miracles】夢の主人公
(22)【A Course in Miracles】the dreamer
(23)【A Course in Miracles】自己概念
(24)【A Course in Miracles】What am I?
(25)【A Course in Miracles】picture・frame
(26)【A Course in Miracles】seek・find
(27)【A Course in Miracles】外側を探し求めてはいけない
(28)【A Course in Miracles】偶像=全個々の存在=無
(29)【A Course in Miracles】全ての偶像を超えて
(30)【A Course in Miracles】幻想に隠された真実
(31)【A Course in Miracles】内側を見ること
(32)【A Course in Miracles】内側を見る恐怖
(33)【A Course in Miracles】隠された内側へ向かう実践
(34)【A Course in Miracles】たくさんの型;1つの修正
(35)【A Course in Miracles】1つの問題;1つの解決
(36)【A Course in Miracles】必要性の幻想
(37)【A Course in Miracles】根っこの問題と完全解決
(38)【A Course in Miracles】唯一の答え







西暦2015年11月27日:木曜日の佐藤篤代
【捨て期間】
Ameba前日
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12099729618.html
Simplog前日
http://simplog.jp/comment/23863546/23
Simplog連動前日
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12100046664.html
GREE前日
http://gree.jp/atsuyo9/blog/entry/1400801794
楽天前日
①http://plaza.rakuten.co.jp/trust17atsuyo/diary/201511260000/
②http://plaza.rakuten.co.jp/trust17atsuyo/diary/201511260001/
前日分
http://simplog.jp/comment/23863441/23
前日リンク
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12100043841.html
前日なう
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12100059611.html
前日写真
http://s.ameblo.jp/universalacim/image-12099729618-13494573957.html

モバゲー小分け一覧
http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary

前日モバゲー小分け【10つ】

http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary/1869561978

http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary/1869562326

http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary/1869563276

http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary/1869564698

http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary/1869565707

http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary/1869566865

http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary/1869567885

http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary/1869569184

http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary/1869570041

http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary/1869570819


西暦2012年段階の佐藤篤代
http://simplog.jp/comment/18819954/23

西暦2014年段階の佐藤篤代
http://simplog.jp/comment/18717650/23

概念記事関連リンク集
http://simplog.jp/comment/19367886/23

西暦2015年1月概念
http://simplog.jp/comment/19628362/23
西暦2015年2月概念
http://simplog.jp/comment/19628500/23
西暦2015年3月概念
http://simplog.jp/comment/20021719/23
西暦2015年4月概念
http://simplog.jp/comment/20577503/23
西暦2015年5月概念
http://simplog.jp/comment/21087350/23
西暦2015年6月概念
http://simplog.jp/comment/21568265/23
西暦2015年7月概念
http://simplog.jp/comment/22024326/23
西暦2015年8月概念
http://simplog.jp/comment/22433548/23
西暦2015年9月概念
http://simplog.jp/comment/22820689/23
西暦2015年10月段階概念
http://simplog.jp/comment/23217891/23
西暦2015年11月段階概念
http://simplog.jp/comment/23622084/23


A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html

西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html


西暦2015年版プロフィール
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/691325358

西暦2014年版プロフィール
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11738721889.html

西暦2013年版/佐藤篤代のプロフィール
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/661525141

blogプロフィール
Ameba
http://profile.ameba.jp/detail/universalacim/
GREE
http://gree.jp/atsuyo117/introduction

43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html


西暦2012年版日記(完)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/651170663

西暦2013年版日記
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11721219519.html

西暦2014年版日記
GREE版
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/760018337
Simplog版
http://simplog.jp/comment/19296060/23


奇跡のコース二回目直訳日本語訳→
去年:西暦2012年10月下旬位から中断中
→西暦2013年11月2日:土曜日にやめた
GREE進行状況
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/644198786
Ameba版進行状況
記事
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11304219629.html?frm=theme
書き込み
http://s.ameblo.jp/universalacim/comment-11304219629/



いつもの復唱一覧

西暦2013年1月
GREE
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/659492600
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11443232481.html

西暦2013年2月
GREE
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/662306326
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11466953323.html

西暦2013年3月
GREE
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/664867502
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11498429016.html
(blogで言ってる主旨)
GREE
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/664923133
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11499161354.html

西暦2013年5月版
GREE
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/667007550
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11527145796.html

西暦2013年9月版
GREE
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/672074777
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11607346689.html

西暦2014年1月版
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11739419202.html
GREE
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/677454393

西暦2014年3月版
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11804436004.html
GREE
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/684288195


link集
西暦2013年1月版
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/659415645

西暦2013年2月版
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/662623958

西暦2013年3月版
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/664868218

西暦2013年5月版
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/667008558

西暦2013年9月版
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11608029762.html
GREE
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/672118440

西暦2014年1月版
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11739408198.html
GREE
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/677454882



佐藤篤代のAmazon・review
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A1IWOO451LH2P9/ref=cm_cr_pr_auth_rev?ie=UTF8&sort_by=MostRecentReview

インチキ奇跡のコース関連リンク/西暦2012年
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/652628520



佐藤篤代のブログ(西暦2015年現在5つ)
Amebaブログ
http://s.ameblo.jp/universalacim/
Ameba写真
http://s.ameblo.jp/universalacim/imagelist.html
Amebaプロフィール
http://profile.ameba.jp/detail/universalacim/
Amebaなう
http://now.ameba.jp/universalacim/
Ameba/Simplog
http://simplog.jp/top/171078

モバゲー
http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary

GREE(2つ)
ATSUYO
http://gree.jp/atsuyo117/introduction
佐藤篤代
http://t.gree.jp/atsuyo9/

楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/trust17atsuyo/
楽天プロフィール
https://profile.rakuten.co.jp/atsuyo117


西暦世界史大勢年表まとめ
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/652888676

西暦の歴史
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/652103341

ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627


【但し書き】
http://simplog.jp/comment/20217165/23
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
全て別人へのコメントにしかなっていません。
なされる全てが【異世界レベル】の【主人公(偽者)用コメント】でインチキだと判明していますので、「現実の他者」に対する対応は一切しません。
容赦なくツッコミします。そのコメント等の目的、大元を崩す為に容赦ないツッコミをします。

真実はあらゆる他者、他の存在とは分かち合えない。それが実感されている為に一切他者向けには書いていません。

このブログは、本物:佐藤篤代が見てきた過去の全てを受けとる為、そして『1つの自己※』へ向けて知らせる手段として、エゴが作った全ての主人公(偽者)と領域を終わらせる為に書いています。
これも【A・Course・in・Miracles】レベルを超えなければ理解できません。

このブログの中身は隠され、物質主義者レベルのスケープゴート糾弾用まで歪められています。故に中身が見える筈もないのです。だから別人へのコメント等になっているのです。

また、このブログは型としては日本人の日本語によるブログです。
コメント自体、この但し書きを見てやめるのは正常な人間の判断です。ですがそう書いてもコメントが止まない為書いておきますが、ことわりなしの英語も含め、違う言語でのコメント等は非礼に当たると言っておきます。

それ以前にブログのあちこちに置かれたこの【但し書き】が見えないのは【異世界レベル】である証拠となります。

見えていてなおコメント等をするならば、他者を尊重できない他人などどうでもいいと考える「自分、自分」の原始性が際立つ精神的未熟な【他者否定・自己肯定型】だと釘をさしておきます。

このブログにコメント等をする者全てがこのレッテルを掲げて行っているということになりますので、ご注意下さい。

いちゃもん付けコメント(いいね等を利用したものも含)を目撃した者とその周辺一帯に関連づけている者全て、スケープゴート糾弾をしエゴが作った主人公(偽者)レベルの個体を高くして特別性を死守するというエゴの目的を達成するためにエゴに動かされているだけだ。

西暦2015年11月
佐藤篤代

(西暦2015年11月27日:金曜日現在【捨て期間】)
スマートフォンXPERIAから投稿