【追記】この応援演説は、シリーズを描き始めた6月12日時点で、おとうちゃんさんのすくパラ総選挙応援企画に掲載されていた方までを対象に描いております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



並み居る強豪を潰すべく、タレパイデビルに魂を売ったkotetsu.の陰謀により、
毒乳入りのワインを飲まされた、すくパラブログ総選挙の参加者たち。


{216D4283-2507-4997-BCF8-A01B2DEEECEC:01}


およそシモネタなど言わなそうな、あの人やこの人まで、みんなタレパイになってしまったのであった・・・

{D7BDF3FA-CDAE-4100-927E-A72572BB02DE:01}
おち日和 】10番・ちまりさん
ほんわか育児ブログの何大か(←把握してない)巨頭の一人と思ってます。




{A6D9917E-CE0D-447E-B443-DF3C013875AF:01}
うちのこざんまい 】29番・内野こめこさん
育児神ブロガー。書籍化も近い?!両手に乗せてごめんなさいごめんなさい。






{97C30A92-B3B1-49CC-BE7E-C1194124E575:01}

今日も一日やっとこさ-4コマ育児絵日記- 】27番・はるさん

個人的にもう1人産んでもらってブログ上の名前を何とつけるのか知りたいところ。







{37EF4872-DAA9-48DD-86E9-BF5AEA2F383E:01}
ハルウララな日々 】18番・春さん
だんなさんはけしてハゲていません。
春さん、オッパイ丸出しで全力で踊ると子どもって大喜びするか無表情で見ます。オススメです。(どうでも情報)






{C2570056-B243-44D9-AE3A-E8BB87212F40:01}

【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 】25番・ぐっちいさん

イラストがプロの人みたい、と思うけど羨ましいので言わない。笑

Gカップが垂れたらすごいことになるね!







{4CA5724F-37EC-4016-8DB4-AD2214C83427:01}

らくがき子育て 】50番・のんこさん

男の子兄弟が一緒で親近感^^ワーキングママ。お仕事の邪魔になってごめんなさい。






{8A56C6E2-C801-4C0C-90AF-4DBDEE4CA73C:01}

ILLUST BLOG☆大金星 】55番・金星さん

頭に乳首、そしてタレパイって・・・変態じゃないですか、金星さん。

優しく楽しいお父さん目線のブログ^^








{A4951199-3235-459A-84E4-B94FFB7E70BD:01}
ふたごむすめっこ 】44番・田仲パンダさん

巻き巻きツインテール、アラフォーの私にはムリっす。

男風呂に娘を連れて行ったときのパパさんの心境、うちは女子いないんで勉強になりました。







{182CB0A6-6B61-42AC-8B79-D5D197E8900C:01}
ヲタ母ちゃんの絵日記 】15番・りささん
ベビードールはベビドって略すらしいですよ(園の若いママ情報)。






{44F5A23B-1CD1-4E09-B860-852296AAB3CB:01}
harumacoron 】3番・banriさん
タレパイ・タタム・キョニュー!(香港映画のセリフ風)





{BE1B7AB8-09D7-42D7-87A8-67605295EA3D:01}
2太郎+1姫物語+旦那+介護 】17番・なっぱさん
あ、怒ってる。。。私ははっきりいえないタイプなんで、ムッとしたとき公園で言えるの、尊敬するっす。
3児の母なのに29歳。すごいぜなっぱさん。尊敬するっす。






{463F46C2-E4DF-4D43-9044-58C1016E4BD7:01}
このゴミ箱(?)が私、大好物でして。

ゆかいなダンスィーズの繰り広げる毎日。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




どこが応援じゃ、こら。というクレームは受け付けません。
お好きなブログがあったらすくパラ にて応援お願いします。


一度に貼れる枚数が決まっているので続きます。