恋のUNO!

恋のUNO!

北海道札幌市を拠点に活動するセルフプロデュースユニット、UNO!のブログ。
メンバーはU担当☆おどり大臣えり、N担当☆おはなし大臣まきの、O担当☆おかね大臣あき、の3人。
2013年10月活動開始!スイッチレコードと提携中。

Amebaでブログを始めよう!
需要があるかどうかは分からないのですが、まきのです!!!
ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいドンッ
決して暗い話ばかりじゃないです!

もっと早くブログを書く予定だったのですが、
ちょっとのっぴきならない事情で…

ちゃんと全部書ける状態にしてから書きたかったのですが、
月も変わってしまうし、あきえりの活動もどんどん発表されてて、
そんなことないのかもしれないけれど2人にこれ以上もやもやさせてしまっても申し訳なさすぎるので、
今報告できる事を報告させて頂くことにしましたあせる


UNO!そのものは、お知らせの通りで、
3人での活動を恋のUNO!のみとし、
あきえりは、別ユニットを新たに組んで活動していきます。

短い期間の中で色々な事があり、駆け抜けてきました。

私自身、自分の予想に反して体調がコントロールできなくなり、苦しい1ヶ月を過ごしましたが、
いつ回復するのかも分からず、突然穴があいた状態を埋めながらやっていく事になり、
あきえりの2人は本当に苦しかったと思います。
私もかなり回復して、2人と話す事ができて、想像よりもずっとずっと苦悩していた事に気づかされました。

私は今後しばらくダンスができないので、一緒に歌って踊ってステージに立つことは、私が踊れるようになるまでありません。
多分いつかのその時には2人のパフォーマンス力はずっとずっと上がっていると思います。




私はアイドルカフェに入ってから、
常に自分の居場所を探してきました。
ユニットを作ったりイベントを企画したり、色んな女の子と組んでやってきました。
UNO!は最後の頼みでした。2人が当時どう思ったか本当のところは分からないけれど、あきえりを見て、この2人と一緒ならいけそう!と思いました。
未来を考えるとすごくワクワクしてました。
それでも、あきえり2人の方がもっと上手くいくんじゃないかなんてたまに思ってた事はあったけれども。。
でも3人で頑張りたかった。
それを自分のせいでなくしてしまって、自分のせいでいらない悩みを2人に抱えさせて、
アイドルカフェに来てくださってる方々や、応援してくださってた方々、支えてくださった方々にいらない心配をかけ、いらない波を立ててしまって。
この場を借りてお詫びさせてください。
本当に申し訳ないです。


UNO!をまた3人でやりたいから、解散せず残しておくことにしたけれど、
あきえりのユニットには本当に本当に成功して欲しいです!!


こんな長文の真ん中につっこむ話でもないのですが、
私個人の今後についても報告させて頂きますねDASH!
アイドルとしての活動はせず、
ソロシンガーとして活動していきます。
仁科 麻季乃という名前はそのままです!!
インディーズレーベル、Mind garden musicさんに所属することとなりましたひらめき電球
今は自分の持ち歌を整理したり、新たに歌詞を製作したりなど大して動けなくてもできる準備をしていますパー
いずれは自分で曲が書けるように、ちょいと修行します目ていうか歌本格的に修行します目

ソロシンガーとしての活動とは別に、スイッチレコードさんでもちょいとお仕事がございますひらめき電球

ネガティブチキン野郎なので、きっと私なんかと会いたくない人もいるのでは~なんて震え上がってもいますが、
そんな人には申し訳ないダウン
ジャンルは変わりますが色々私も活動しますので!!
やらせてもらいます!!


アイドルカフェそのものについてどうするかの進退がはっきりと出ていないので、
それに関してはもう少し後になってしまいそうです。伸ばすものでもないのですが…!
また、今ははっきりとは言えないのですが、
一部少々誤解されている方もいらっしゃるようで…それについても何かしら語りたいのですが、これもまた少し後になりそうです。。


全然はっきりしない感じですみませんショック!
そもそも、はっきりしない女なんです。。

こんな長文駄文にお付き合い頂き、ありがとうございましたガーン
でわでわ!