皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


いかがお過ごしですかはてなマーク


一昨日、


私達の結婚記念日を満喫した後はニコニコ


友人ラブラブのご結婚披露宴に祝日


夫婦で出席していましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00284.jpg


お隣のお席だったニコニコ


真悠子ちゃんラブラブ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00285.jpg


同じ10ヵ月のSHIHOちゃんラブラブ


臨月ショットですニコニコ


お腹でKISSキスマーク


オリジナルの予定日も


UNOが11日遅いだけですひらめき電球


ちなみに病院も一緒なんですよべーっだ!


「うのちゃんと同じ時に入院できたらいいなぁ~~ドキドキ」って


担当医は違うので同じ日でも大丈夫ですから


本当にそうなったら楽しそうですねべーっだ!


そんな話で盛り上がっていたら、


「二人の真ん中に入れて~~ドキドキ」と


理子さんラブラブがいらっしゃり、3ショットカメラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00286.jpg


ダブル妊婦菌を沢山お渡ししましたぁ~~(笑)


まだまだコメントで目


妊婦菌下さいビックリマークとございますので


妊婦菌ビームアップ第3弾ビックリマーク


SHIHOちゃんラブラブとダブル妊婦菌をお送り致しますビックリマーク


受け取ってしまっては困る方はベル


避けて下さいねビックリマーク


ではいきますよーーーーニコニコ!!


エイッ!!


エーーーーーイ!!


妊婦菌ビィーーーーーーーームアップアップアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00287.jpg


すでにお子さんがいらっしゃる天使


水泳の岩崎恭子ちゃんラブラブにも


久々にお会いしましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00288.jpg


聡子お姉ちゃまラブラブ


山田優ちゃんラブラブ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00292.jpg


笑いの絶えない楽しい


素敵なご披露宴でしたよニコニコ


ご結婚おめでとうございます祝日


そしてまたまたべーっだ!


こうのちゃんと同学年のベビタンの


親になる友人ラブラブと同じ時代に


そして同じ方向に進んで行ける事が


嬉しいですし楽しいですべーっだ!


実は先日ご披露宴をされた友人ラブラブ


(お写真にも写っていますが↑べーっだ!


こうのちゃんと同学年になるベビタンの親になりますべーっだ!


仲間達ラブラブがこのタイミングで


どんどん親になっていく事がベル


凄く嬉しいですし心強くもありますにひひ


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで、


ごきげんようドキドキパー


引き続き良い1日をお過ごし下さいニコニコ