皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


22日はこうのちゃんラブラブの初めての


バースデーでしたアップ


ホテルニューオータニさんで


天使のような(天使です)こうのちゃんの



1ショットを撮りたかったのですが



一人にさせると泣いてしまいあせる



結局ママ(UNO)との2ショットにしましたカメラ


その後パパとの3ショットカメラ


それぞれ母方父方との家族ショットカメラ


そして両家族とのショットを撮って


こうのちゃんお写真


5カット撮影しましたカメラ


みんなに幸せを与えてくれるこうのちゃんラブラブ


本当にみんなの天使ちゃん天使ですドキドキ


お写真上がってくるのが楽しみですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


その後夜は自宅にて


両家族でお祝いしました祝日


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


両家族14人と


こうのちゃんラブラブの従妹になるお腹のベビーちゃん天使と15人で


1歳のお誕生日をお祝いしましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ケイタリングではなく


鮨サロン韻さんの大将ラブラブにお願いして


お祝い膳を作って頂きましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


張り切って下さりありがとうございましたニコニコ


素晴らしかったです合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こうのちゃんの従兄弟君ラブラブや従姉妹ちゃんラブラブ達とも


こうのちゃんファームで遊んだり


楽しいお誕生日だったと思いますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


無事に1歳を迎えて


感動と感激キラキラ


そして感謝の気持ちで恋の矢


うるうるでしたしょぼん


また続きは次回ご報告させて頂きますねドキドキ


では皆様ラブラブ


ごきげんようドキドキ