皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


復活したツイッターを


フォローして下さっている方ラブラブ


もうご存知の事と思いますが


実は今お仕事でGUAMに来ていますよ波


こうのちゃんラブラブとシッターをしてくれる母ラブラブも一緒ですニコニコ


空港に到着したら飛行機


今までに乗った事のないタイプの


大きなバス型のリムジンで


お迎えに来てくれていました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


こちらのリモは


GUAMに1台しかなくひらめき電球


ハワイには1台もないそうですひらめき電球


どうりで初めてだと思ったにひひ


車内で立てるリモは


とても快適でお仕事頑張ろ~~うアップ


テンションも上がりましたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


サプライズ好きで


UNOを喜ばせるのが好きな社長さんラブラブ


どうもありがとうございましたニコニコ


ではGUAMでの業務を頑張ってきますにひひパー


ツイッター復活しましたので


フォロー宜しくお願い致します↓ニコニコ


BLOGと違って凄くカジュアルに呟いていますよべーっだ!


Uno Kanda Twitter

また次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ