ゆい庵の

「ゆめここちを
         結び育む ワーク」開催 
 
日時 6月20日 月曜日
時間 12時~15時
         (途中ゆっくりランチタイム)
人数  4名様  (残お一人様お席ございます )
料金   7000円(税込・季節特別ランチ込み )
 
※お申込み方法※お申込みフォーム・電話でお待ちしております。電話 09081663762
 

◆ゆめここちを結び育むワークって?

自分のエネルギーを知り、意識しながら使うことで、日常生活が今よりもっとスムーズで楽しくなります。

あなたが、日々を心地よく過ごし、あなたの夢を育てるためのお手伝いワーク。

・自分の感情、思考?(感情認識・感情リリース・感情クリア)

・自分のエネルギー(波動)って?(エネルギー認識・エネルギーを実感してみる、カードを使ってみよう)

・エネルギー(波動)をあげるには?(食・行動・心)

・どんな夢を持ちますか?エネルギーや感情をある程度理解いただけたら、次にご自身の夢に意識していきましょう。

 

ご希望ご予約にて優待料金でメンタルヒーリング・カードセラピー 30分4000円

 
ワークのキャンセルは17日金曜日までとさせていただきます。申し込みは18日土曜日までになります。
 
 
 
 
さぁセラピスト結さんの足のケガも回復し、いよいよワーク、再始動です
お休みの間、お問い合わせくださった方、申し訳ございませんでした。
 
休みの間、たっぷり彼女自身の新しいエネルギーも蓄えたようで、普段遠くにいる私のエネルギーさえも感じたようで、私の体を心配された出来事もあり、いや~~参りましたわ(笑)
また、ブログに書きますね。
 
20日はまた満月とも重なり
自分のいや~~な、くら~~い、ふる~~い感情を解放しやすいですね。
 
私もほんと、黒い感情いっぱいやからね、
普段涼しそうな顔してるけど(笑)
 
月一回のこの日は私も
体を軽く、心軽く、楽しく 
参加させてもらいまーす