23日土曜日は

ホワイト★ハルさんバースデーライブでしたラブラブラブラブラブラブ

場所はこちら 
四谷 live inn Magic音符
ポケモンのアイテムも手に入ります(笑)


私のポンコツ携帯のぼっけぼけ写真ばっかりですがライブの様子の一部を…


タジマジックさん
とにかくすごかったのてす!びっくり
目の前で魔法を見ました拍手拍手キラキラ

佐野イズミさん
細くて背が高くてめっちゃ可愛いハートハートキラキラ
元レースクィーンで、今は女優さんです照れ

影山一郎さんだゼーーット!!
相変わらず熱い男、影山さんカラオケ

ハルさんとのデュエットメドレー最高でしたルンルン

みんなではぴばー流れ星

素敵な思い出になりましたあしあと

ハルさんとパシャリ照れ
ドレス姿素敵すぎキラキラ

宮崎駿さん

の、そっくりさんですびっくり
_<)



さて、実は会場にはたまたま渡洋史さんもいらっしゃってて、お隣でご一緒させていただいたのですが…

それを知らずに目の前でシャリバンのオープニングを歌うハルさんの一番弟子、熱気ロジャーさんがとても微笑ましかったです(^^)

都合により渡さんは最後までいれなかったのですが、ロジャーさんにはシャリバンが見てて喜んでたってお伝えしたらめっちゃ感激してました(〃'▽'〃)桜

ロジャーさん、本当によかったねウインクキラキラ


出演者のみなさんお疲れさまでしたおねがい


改めて、ハルさん
お誕生日おめでとうございましたーラブラブラブラブ


さてさて、ハルさんのバースデーライブの裏側で実は…(←クリックすると次の記事へ飛びます)