さてさて、ホワイトハルさんのバースデーライブの後のうにゃまさんはというと。。。


市ヶ谷から新宿へ地下鉄

地図を頼りに歌舞伎町をてくてくあしあとあしあと
(一本道間違えたww)


念願だった
もうこはんへオレ、参上ニヤリキラキラ
Twitterはこちら


扉を開けると

歌手の影山一郎さん
女優の佐野イズミさん
シャリバンの俳優、渡洋史さん

素敵なみなさまと再会ルンルン

ここのオーナーが、左に写ってる方
島津健太郎さん流れ星流れ星

キョウリュウジャーでは、キョウリュウピンクの執事ジェントルおねがい

素敵な笑顔で穏やかな、まさしくジェントルマンな島津さんですが…

この映画ではめっちゃ悪い顔してらっしゃいます…
組長さんですガーン



さてさて、もうこはんは
たこ焼き&明石焼 BAR ですチューリップチューリップ
たこ焼き

明石焼き

抹茶カルーアっていう初めて見るお酒もありました!


初めて来たお店なのに
居心地よすぎてお家みたいキラキラキラキラキラキラ


というわけで、みんなでわいわい色んな話をしていたのですが、それも落ち着いて、ポケモンgoについての話題に猫


というわけで早速サーチしてみた。。

コラッタ出現!
え?ここにいんの!?
ぶるぁぁー(゜Д゜)!!!
組長発動(笑)(笑)

だがしかし…


手に乗せてみるとなんだかかわいいので、放し飼いすることになりました(*´▽`*)ww


『しょうがないなぁ。。』

ていうか、ポケモンゲットより
ポケモンとスクショの方がおもろいねんけどwwww

もうちょっとやろうぜキラキラキラキラ

というわけで…


うにゃまとシャリバンのポケモン狩りはまだまだ続きます(笑)

つづく