お待たせしましたニヤリキラキラ

うにゃまとシャリバンのポケモン狩り
続きのお話でございますニコニコあしあと


え?待ってない?(笑)

せっかくだから聞いて聞いて(笑)(笑)


あれから色んなやつが現れたのです。
ズハット襲来雷

ん?なんですか?

こいつもかわいいかなぁ…?



…………(ガブッ)。





あかんあかん、やっぱりムリぃーーー(ノД`)!!

※あくまで妄想物語ですww



ちなみに

もうこはんに出現するポケモン達は、宣伝好きのいい子達が多いのですウインク

例えば前回お伝えしたコラッタ出現の図。
よく見ると素敵な墨絵のポストカード流れ星

これは、この日たまたま来店されてた墨絵アーティスト岸本ヒデキチさんの個展のお知らせなんです(〃'▽'〃)

ポッポはマスター島津さんも出演している覇王のチラシのところにルンルン

この日一番ノリノリだったのがこのビードルさんキラキラ

岸本ヒデキチさんのポストカードの宣伝だけでなく…



覇王の主役になりましたwwww


かわええやつや(笑)




さて、ポケモンになかなか癒された私達照れ


別れを惜しみつつも早朝に店を出たのてすが、その時ちょうど向かいのお店の扉が開いて中から女性が…。

島津さんがご挨拶しつつも、外に出て行く彼女にどうしたのかと訪ねてみると

『ちょっとポケモンを探しに。。。』


ポケモン旋風おそろしやガーンww


なんか流行りすぎてこわいけど、おでかけのきっかけにもなるし、なんせスクショでこんだけ楽しめるので、しばらく続けていこうと思いますプンプンキラキラキリ