8月21日の日曜日チューリップ

久しぶりに上野へニコニコ
初めて見た蓮の花の大きさにびっくりびっくり


今回はこちらにおじゃましてきました流れ星
公園の中にあるおっきなステージ✨

ここ、野外水上音楽堂で行われてたのが
真っ赤な夏のフェスティバルルンルン
ファッションショーやライブ音符
そして漫画家さんによる似顔絵コーナー猫

昼から夜にかけて長い時間やっているイベントなので、入場後はリストバンドをつけてれば出入り自由という、おっきなフェスと同じような形式ですあしあと

なので、ステージ見て、ご飯食べに出て、ポケモンゲットしに行ってまた戻ってくるというww

結構自由にうろうろしてましたニヤリ


さて、似顔絵コーナーにいる漫画家さんなのですが、とても豪華なのですキラキラキラキラ
右から
毎度おなじみの大好きなおのちゃ……
いえいえ、今回は
小野さゆり先生ラブラブラブラブラブ

つるピカハゲ丸」の
のむらしんぼ先生

まいっちんぐマチコ先生」の
えびはら武司先生

実は私にとって人生初の似顔絵おねがい
それが、これを逃すともうこんな機会ないよってくらい素敵な方たち……

というわけで
全員に描いてもらっちゃいました!!

まずはこちら
小野ちゃん作ハムスター
なんとうにゃまがキラキラ天使にキラキラキラキラ

記念に同じポーズでパシャリウインク星
こんなかわゆい少女マンガ風にしてもらえるという幸せな似顔絵でしたおねがい音符
描いてもらった人は男女問わずみんなかわいいキラキラ天使になってましたよハートハート

お次はこちら
しんぼさん作コアラ
なんだか清楚で知的に見える
エレガントうにゃまびっくり赤薔薇
色紙の上にのっかってるピンクと緑の金魚は、のむらさんのおかげでゲットできた、スーパーボールすくいの景品です照れやしの木


最後はえびはらさん作
まいっちんぐうにゃま~~爆笑キラキラ
いつものことなのですが、朝がんばって内巻きにブローしてきた髪も、気づけばいつの間にかうねって完全に外ハネになるのですえーん
しかしこのまいっちんぐうにゃまではそれがよいチャームポイントになったみたいです拍手キラキラ
マチコ先生も描いてくださいましたおねがい

隣にあるのが
まいっちんぐマチコ先生35周年記念のうちわ流れ星
あおぐとスカートがめくれる仕様びっくり
3人の先生方みなさんのサイン入りですラブラブ

ステージで紹介されて残りひとつって聞いて、ダッシュで買いに行きました(笑)

間に合ってよかった(T ^ T)キラキラ


みなさんほんとに気さくな方で、似顔絵を描いてもらってる間もずっとしゃべってました(笑)
描いてもらったお客さんも、みんな幸せそうな笑顔でしたキラキラキラキラ

ほんとにこの素敵な似顔絵やさんに来れてよかったですニコニコ

しんぼさんのすいま千円(笑)

この1000円の垂れ下がり具合が奇跡ですキラキラキラキラキラキラ

私にとってはしあわ千円ですクローバークローバー
ありがたやラブ


似顔絵やさんのお話はここまで猫
次は久々のうにゃさんぽですウインク


→つづく