アップアップガールズ(仮)ニューシングル発売記念スペシャルインストアライブ開催決定!!

会場:タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」
日時:2016年1月21日(木) 19:00スタート 18:30集合
イベント:スペシャルライブ&特典会
(※当日のライブの模様はタワレボにて生配信致します。)


2016年1月21日(木)イベント当日16:30から、タワーレコード渋谷店B1F特設カウンターにて2016年4月5日発売(4/4(月)入荷)アップアップガールズ(仮)のシングル「タイトル未定」 (通常盤 TPRC-0148)を全額前金にてご予約頂いた方に先着で、CD1枚につき、整理番号付入場券1枚を差し上げます。更に、2枚以上同時ご購入の方にはCD2枚目以降、CD1枚につき特典券を1枚差し上げます。
※会計は現金のみご利用いただけます。クレジットカード・電子マネー・商品券・クーポン等はご利用いただけません。また、タワーレコードのポイントは対象外となりますのでご了承ください。
※イベント券をご希望のお客様には店舗特典はお付けできません。予めご了承ください。
※受付期間以前に受け付けた前金予約分に関してはイベント券をお付けできませんのでご了承ください。
※整理番号付入場券はおひとり様1枚までとさせていただきます。
※整理番号付入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。先着順ではございません。予めご了承ください。

・ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
・店頭での商品のお渡しは、2016年4月4日(月)商品入荷時からとなります。
・誠に勝手ながら、ご予約商品のお取り置き期間は、2016年5月3日(火)までとさせて頂きます。
それまでにご連絡いただけない場合、予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたしますのでご了承ください。
・ご予約頂いたCDの受け取りは、タワーレコード渋谷店1Fのみとなります。他店舗や配送でのお受け取りのご希望には対応できませんので、予めご了承下さい。

整理番号付入場券をお持ちで、特典券を追加でご希望の場合、会計時に整理番号付入場券をご提示いただければ、CD1枚ご予約につき、特典券を1枚差し上げます。

・整理番号付入場券は予定枚数に達し次第、終了となります。
・整理番号付入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に1F階段前にお集まりください。整理番号付入場券をお持ちの場合でも時間に遅れてしまった際は最後尾からの整列となります。
・整理番号付入場券をお持ちの方のみイベントにご参加いただけます。特典券のみではご参加いただけません。
・整理番号付入場券ではライブ観覧のみとなります。特典会参加ご希望の場合、特典券をご入手下さい。

【特典会内容】
特典券1枚→メンバー全員との握手会に1回ご参加いただけます。
特典券2枚→ご希望メンバーとの個別握手会に1回ご参加いただけます。
特典券3枚→メンバー全員とのグループショットチェキ撮影会にご参加いただけます。
特典券5枚→ご希望メンバーとの2ショットチェキ撮影会にご参加いただけます。

※チェキ撮影時のメンバーの位置はこちらの指定とさせて頂きます。
※チェキ撮影、物を持っての撮影・メンバーに接触するようなポーズでの撮影・メンバーの後ろ側に手を回すポーズでの撮影・メンバー、お客様が座りやしゃがんでのポーズは禁止させて頂きます。
※チェキの撮り直しは原則として禁止とさせて頂きます。暗い、見切れ等の物がありましたら運営スタッフまでお伝え頂きその場で判断させて頂きます。

<注意事項>
・イベント対象商品のご予約は、イベント当日、特設カウンターでのみ承っております。
・イベント当日は、お渡しした整理番号付入場券・特典券を忘れずにお持ち下さい。
・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・イベント当日の録音、録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・整理番号付入場券・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・対象商品の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・会場内のコインロッカー(1回300円)には数に限りがございます。
・小学生以上のお客様から整理番号付入場券・特典券が必要となります。
(未就学児がイベント参加希望の場合、付添いの方は整理番号付イベント参加券が必要です)
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

<問い合わせ先> タワーレコード渋谷店 03-3496-3661