みーこ、
23歳のお誕生日おめでとう!!
 
 
昨日はみーこのお誕生日公演でした!!
 
私たちも一緒に歌って踊ってお祝いできて嬉しかったです!
 
そしてみーこにサプライズで、
ENJOY!!ENJO(Y)!!を誕生日バージョンで歌いました!
 
みーこにぴったりの歌詞に替えたんですよ~
 
みーこに内緒だったから、
バレないかな~とか、
ちゃんと気付いてくれるかな~とか
すごい緊張したけどびっくりしてくれて良かった(*^^*)
 
 
 
本当に本当におめでとう!!
これからもよろしくね!
 
 
 
アップアップガールズ(仮) 1st 全国ツアーアプガ第2章(仮)
進軍~中野に向かって~
 
 
 
名古屋決戦…ありがとうございました!
 
大阪決戦…ありがとうございました!
 
神戸決戦…ありがとうございました!
 
盛岡決戦…ありがとうございました!
 
仙台決戦…ありがとうございました!
 
札幌決戦まであと…ありがとうございました!
 
福岡決戦まであと…ありがとうございました!
 
熊本決戦まであと…ありがとうございました!
 
松山決戦まであと…3日!
 
高松決戦まであと…4日!
 
広島決戦まであと…9日!
 
岡山決戦まであと…10日!
 
高崎凱旋まであと…23日!
 
新潟決戦まであと…24日!
 
 
中野サンプラザ超決戦まで
あと…31日!
 
ちょうどあと1ヶ月になりました!
緊張とか不安が大きかったけど、
ツアーも半分終わって、最近は楽しみ!っていう気持ちが大きくなってきました!!
 
絶対成功させるぞ!
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
佐保明梨