こんばんに~
 
 
ありがと
新井愛瞳です
 
 
コメントありがとうございます。
もう今日から 
新井愛瞳復帰っす!
 
元気に学校とリハいってきました~
 
声はまだ治ってないけど
うるさい動きで
コミュニケーション
とってきました(。-∀-。)
 
さすがでしょ?笑
 
 
 
 
 
 
こないだの私服(つ∀`*)
 
大森さんリスペクトで
大森さんTに
大森さんパーカー(ノ ̄▽ ̄)
 
上がカラフルだから
下はシンプルに
白いスカートにしました~
(#撮ってない 笑)
 
 
 
 
大森靖子さんドキドキ
 
楽屋一緒だったから
めっちゃお話してもらった(。-∀-。)
 
 
 
 
さて今日は
生誕祭のリハ!!
 
佐保道場やってきました
 
ほんとに全曲詰め込んだねー。笑
やばいよ。
あかんぞ。
 
あのヘドバンの曲も
一回しかやったことない曲も
全部入ってる。
すごいね。。
 
自然と笑えてくるわ。笑
 
 
佐保さんに衣装どうすんの?
ときいたところ、、
みんな道着でいいじゃん
とのことです。
 
いやだめです。
暑いです。汗
 
 
もうどんな感じになるのか
不安で仕方ないです。
 
せっきーのはね
かわいいねって感じ。
せっきーらしいセトリ(笑ノ ̄▽ ̄)
 
 
 
こなっちゃんのやつは
明日からリハなんで
女優になってきますっ!!!笑
 
 
 
それでは明日も
がんばりまひょーー!
 
 
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews!!!
 
7月1日にNewシングル発売決定!!
全力!Pump Up!!/このメロディを君と
両A面シングルです!!
 
そんなNewシングルの
リリイベ情報!!
 
7/1
19:00~ 
@マルイシティ渋谷1F店頭プラザ
7/2
19:00~ 
@タワーレコード渋谷店B1F
「CUTUP STUDIO」
7/3
19:00~ 
@池袋サンシャインシティ 噴水広場
7/4
@都内某所
7/5
1部 13:00~/2部 15:00
@ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
18:30~ 
@タワーレコード新宿店
 
 どこも全部お待ちしてますドキドキ
 
09月09日~11日
アップアップガールズ(仮)
 対バンROCKS(仮)~東京決戦3DAYS
supported by QUATTRO MIRAGE vs @JAM
@渋谷CLUB QUATTRO
 
 
アップアップガールズ(仮)
 ライブハウスツアー2014 
ハイスパートキングダム
 
11月30日
~Zepp DiverCity決戦~
@Zepp DiverCity
12月27日
~BIGCAT決戦~
@BIGCAT
12月28日
~ダイアモンドホール決戦~
@ダイアモンドホール
 
そして富士山頂頂上決戦(仮)も決定!!
 
ライブのそれぞれの
詳細は後日発表します!!
よろしくお願いします!!