どーもどーも
 
岐阜も田んぼ多い!!
新井愛瞳です。
 
 
おととい岐阜決戦でした~
 
まずは
モレラ岐阜でのイベント。
お店の中だったけど
手をあげてくれて
ありがとうございましたっ
 
 
 
そのあとは
岐阜決戦本番っ
 
 
ミラーボールでかかった。笑
 
MCのBOXトークのところでは
メンバーの秘密とか
いろいろ話せてよかった!
 
初めて単独に来た人
地元の人
たくさんいて嬉しかったっ
結構緊張する。
楽しんでくれるかなとか
途中で帰ったりしないかなって。
 
はじめてでわからないけど
なんとなくみんなに合わせて
手を挙げてくれてるの
嬉しい。
 
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
また絶対に岐阜に
帰ってきます!!!!
 
 
 
そのあとは名古屋に移動して
カレーうどん食べましたっ
 
金シャチカレーうどんっていうんだって
だいぶボリューミーでしたね。笑
 
これで気合い入ったよぅ(´▽`)
 
 
今日はFREEDOM NAGOYA'2014に
出演します!!
 
アプガは
アイドルステージではなく
バンドさんがやってる
ステージに出ましたっ。
 
今日もだいぶアウエイ戦。
無料ライブだから
アプガを知らない人がたくさん。
 
おわってすぐの握手会で
「見て楽しかったので
来ちゃいました!!」
って何人かはじめましての方
来てくれた。
 
めっちゃ嬉しかったっ
CDとかTシャツとか 
すぐ買って握手会きてくれて
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
サングラスうぇい
 
ほんとに暑い中
盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
 
そしてパルコでの
イベントも
来てくれて
ありがとうございますっ
 
 
なんか今日は
すごい名古屋を満喫できたー
 
それにやっぱフェスはいいねっ
 
さてさて
明日も名古屋!!
 
明日はZepp NAGOYAで
超絶元気発信☆押忍!推す!OS☆Uに
出演します!
 
そのあとは群馬にばびゅーん!
LABI1高崎の
LABI1 IDOL FESTIVALに
出演です!!
 
今朝、パパから
なにかメッセージ来たと思ったら
 
新井愛瞳。
群馬県の観光特使に委嘱。
って。
なに~!?
ちょっと今でも
状況が把握できておりません。汗
 
ずっとなりたいなりたいって
言ってたことが
叶いました。
なんと委嘱式は27日。
早っ。笑
 
とりあえず
落ち着いてしっかり
状況を把握できてから
もういっかい喜びたいと思います。
 
まずは
明日の名古屋と高崎で
盛り上がっていこー!!
 
 
ばいび~
 
新井愛瞳
 
ハイスパートキングダムの
チケット一般が
受付スタートしました!!
あの地獄のノンストップライブが再び!
お待ちしてます!
 
 
今セブンイレブンで
ヤングアニマルを買うと
アプガのプレミアムDVDが
もらえちゃいます!!
オフショットとか
いろいろ内容満載なので
ぜひセブンイレブンに
突っ走ってくださーい!
 
そして!
ミュージックプラスにて
チーム・負けん気の
無限、Fly High!!のMVが
公開されました~
ぜひ見てねっ