Hellドキドキ
 
 
今日はバッタバタな
一日だったけど
 
 
何か楽しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))
移動中も
炎天下の中全力ダッシュ
気持ち良かったです。笑
 
 
 
 
そんな今日は
タワーレコード札幌ピヴォ店にて
イベントの後
 
 
夏のハロコンin北海道
に出陣してきました!
 
 
今日は
前回名古屋での夏ハロで
積極的に出来なかった
 
 
メンバーさんの所へ行くこと!
が達成出来て
スマイレージの竹内と
おもいっっきり
 
 
体揺らして動かせて
目標達成なり!\(^ω^)/
 
 
℃-uteさんの
鈴木さんは眩しすぎて
恥ずかしくて
 
 
近寄れなかった(´-ω-`)
尊敬している先輩で
恐縮してしまった~.....
 
 
果てし無く後悔。。
次こそは!←
 
 
また修行を重ねて
ハロコンへ出陣したいと
思うので
 
 
これからも
応援よろしくお願いしますっドキドキ
 
 
 
 
明日は
奥会津ロックフェスティバル2014
に出陣!!
 
 
八月も残すところ
今日を入れて
2日ですよっ!(((((((っ・ω・)っ
 
 
皆、野外だし
思いっきり騒ぐしか~!
 
 
お待ちしておるっ!
 
 
今日は本当に
ありがとうっ\(^ω^)/
 
 
今日初めて会えた皆も
ありがとねドキドキ
またどこかで会いましょうっ
 
 
gn.
 
 
#azunyan
 
 
年末に行うハイスパートキングダム
が夜公演だけだったのが
昼公演追加になりました~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
11月30Zepp DiverCity
12月27日BIGCAT
12月28日ダイアモンドホール
 
 
その追加チケットの
最速先行受付が開始してるよ!
 
e+最速先行受付
URL:http://eplus.jp/blog-uugirls/
 
 
9月10日(水)23:59
までですっ
一緒に2014年最後の最後まで
走り続けましょう!