納豆ご飯美味しい。
新井愛瞳です
 
今日から仕事ですぞ~
2015年最初の仕事はハロコンでした!
 
 
 
メンバーにも
あけおめって言えました(。 >艸<)
 
リハやって
ゲネプロして
握手会して本番!
 
メンバーさんの
動きに驚き。
1曲の中でステージに
出たり入ったり
 
アプガもやってみたくなった。
ただ、7人だから
ちょっと人数足らない。笑
 
負けん気とかでできるかな?笑
 
 
 
楽屋は今日も賑やかです。
 
アプガのライブ!
ジャンパー!と
全力!Pump Up!!やりましたっ
 
めっちゃ楽しかった
あの瞬間だけは
アプガが中野サンプラザを
ひとりじめ(´▽`)
 
懐かしい感じがしたな。
 
みなさんも
初めて見た方が多かったと思います
それなのに
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!!
 
 
 
ブログのコメントにも
みんな書いてたけど
 
武道館。絶対行こう。
 
簡単じゃない
中野の4倍くらいのキャパ
ただやるんじゃなくて
満員にしたい。
 
2015年で立ちたい。
アプガも結成5周年になります。
きりがいい年
なにか大きなことを
実現させないと。
 
 
まずは目の前に控えてる
47都道府県ツアー。
1つ1つのステージを
成功させていって
絶対武道館に行く。
 
 
みんなにアプガを
もっともっと
大好きになってもらうために
走っていきます!
 
応援よろしくお願いしますっ
 
 
明日はオフッ!
膝もオフ。
休めます。
 
 
 
んじゃばいび~
 
新井愛瞳