へろん☀︎
 
 
 
昨日、無事に夏の大きな幕開け
最高なフェスティバル
日比谷野音での単独が終わったよ~!
 
 
 
{AA00B4F4-B8DF-423F-802A-81B0BC1D8482:01}


 
 
 
最高な夢
最高なフェスティバル
最高な魂を見せてくれて届けてくれて
本当にありがとう!!!
 
 
 
 
 
最後のMCでも伝えたのだけど
今回の日比谷野音を迎えるにあたって
数え切れないほどの沢山の愛情に触れて
 
 
 
 
来れなかったFamilyからは
Blogやtwitterに沢山のエールが届いて
その日来れたFamilyからは
熱いキラキラしたエールを受け取れて
 
 
 
 
 
幸せすぎてあの空間を離したくなかった
でも、もっと前に進んで
もっと素敵な夢を皆と共有したいし
連れていってあげたい!
 
 
 
 
初めての3000人キャパ
満員のFamilyが待っててくれてて
本当に安心しました。。
 
 
 
 
やっぱり皆が一丸になると
お天気の神様にも届くんだね!
自然現象にも打ち勝てるんだね!
 
 
 
 
だって、あんなに雨が降るよって
言われてたのに
リハーサルも雨で大変だったのに
 
 
 
 
開演近くなってくると止み出して
見てる皆にも踊る私たちにも
最高な空間をプレゼントしてくれて
 
 
 
 
もう一回言うけど
アプガは幸せ者です。ありがとう。
 
 
 
 
{7EA82435-964D-4A18-835A-9834A016AAF6:01}


 
 
 
やりたかった自転車はあかりが
乗っていたけど
私は頑張ってtwitterに
なう写真をアップするのに必死に。。。
 
 
 
 
何とか一枚アップ出来てて安心♡
だがしかし、やっぱ機械操るの得意な
こなっちゃんのtwitterは
いっぱい上がっててさすがだった。。。
 
 
 
 
 
この写真は最後のサマービーム!の時に
出現した泡マシーン外だから出来たのです!
だから、やっぱり野外最高!
 
 
 
 
 
水鉄砲も皆まで届かなかったから
協力な放水マシーンを使って20mまで
届く最高なやつを暴れ回しての
 
 
 
 
新曲アッパーレー!披露でしたが
どうだったかな??
 
 
 
 
豪速球でチャラくて、テンション上げ上げな
祭りにぴったりフェスにぴったりな
一曲になっています!!
 
 
 
 
あかりと咲樹が
結構なチャラ男になってるシーンがあるから
見逃さずにみてね👀♡
 
 
 
 
{C463D69B-D425-4772-99EA-DF8C62EE3D14:01}


 
 
 
なぜ、あやのはあかりに
狙われてるんだ。笑
 
 
 
 
そしてここで皆さんにお知らせがあります!
今年も、あの激しいノンストップライブ
ハイスパートキングダムが帰ってきます!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
 
 
 
日にちは、
11月23日 名古屋ダイアモンドホール
14:00~/18:00
 
11月29日 京都FANJ
14:00~/18:00
 
12月6日 Zepp Tokyo
14:30~/18:30
 
 
 
 
でも、普通のハイスパートでは
終わらせません。
走り回るだけじゃない踊り続けるだけじゃない
新しい二時間ノンストップの世界を
 
 
 
 
 
このツアーでは届けたいと思います!
私達の破天荒さも分かるのは
このノンストップなハイスパだと
勝手に思ってます。笑
 
 
 
 
衣装も壊しちゃうぐらい
暴れる時もあったけど今回はそれ以上。
果たして衣装はどれだけ協力なものに
なるのか。。ハラハラ
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)は
どこまでも走り続けます!
 
 
 
 
深海だろうと天空だろうと
どこへ行ってもライブハウスに
変えてみせます!!!
 
 
 
 
だから、何でもかかってこい!
チームアプガとFamilyで立ち向かってやる!!
 
 
 
 
{D666344C-E6EE-4751-9F4B-B5B303044EF3:01}


 
 
戦いの後はマグロだよね♡
とにかく最高な夢をありがとうございました♡
 
 
 
AZUSA SEKINE